昨日と一昨日のブログを更新キラキラ

2日もサボってしまったあせるよろしくないムキーせめて次の日までには更新するキラキラ

 

朝は昨日買ったチョコクロ達ラブラブ

 

今朝の2歳児は車に乗るまでは拒否っていたけど、ついてしまったら抱っこから離れてタオル掛けたりの御手伝いをしてくれた音譜

年末年始挟む前の状況に戻りつつあってすごく嬉しい照れ

金曜日休ませて週末またまた楽しいことしてしまうので月曜日が怖いけどね笑い泣き

 

今日は週末に向けて荷物をまとめたり車

細かいAIを処理したりキラキラ

そろそろ確定申告の準備もしないと〜あせる

 

そんな中、午後にびっくりハッピーニュースが!

ノジマ電気からPS5の繰上げ当選のお知らせびっくり

夫大喜び!(今月中に当たらなかったら転売ヤーから買う!と宣言するほど欲しがっていた笑い泣き

嬉しいいいいいいいい音譜音譜音譜音譜

 

 

 

星妊活 D29 36.73

高温期継続〜生理きそうな感じは今のところないけど、期待すべからず

 

星トレード

今日も上出来で嬉しい!

 

 

 

星動画

相棒の撮り溜めを全部消化!相棒の映画が真ん中しか取れてなくて超悲しいえーん

 

 

星ホットクック

今日はチャウダースープラブラブ最近はこのシリーズがお気に入り照れ