5/2ガチ朝から推し事してて充電切れ等で出遅れましたが

久々アメブロ更新失礼します


オンユの5/2長文インスタを見たんですが

ただ「信じてるから」だけなら

スグにTwitterから呟けますけども

基本的にプライベート追わない私は(アメブロでもTwitterでも公言してます)

「?????」な状態で(汗)

私なりにチェックして見たんですけど…


もちろんオンユ言葉を「信じてる」前提ですが、

特に(グループ活動で)リーダー担当してる人って

生真面目な人が多くて、

真面目が故に周りから頼(たよ)られて頼(たの)まれて巻き込まれやすい利用されやすいって言うか…

私はオンユが利用されてないかと心配になりました……


プライベートな事だからオンユが好きなようにすれば?!と基本的には思いますが、

もし何か巻き込まれてる利用されてる場合は話が違ってくる訳で…


基本的には私は推しを「信じる」し、

オンユ芸能活動やSHINee活動に影響がなければ?!

オンユが元気で(私は人間性や人柄やパフォーマンス重視だから!痩せようが太ろうが、健康に影響なければ容姿は問いません!)

幸せに過ごしてくれたら、

それで良いって思う派です!!


私はオンリ(たった一人だけ)ではないから、

盲目ではないので!

ただ「信じてる」だけ呟くのは私的には違うと思って(汗)


オンリじゃないから浮気性って思われるのも嫌なんですが、

色々な推しが居ると何倍も推し事が楽しいし(何倍も推し資金かかりますけどね)

色々な推しの良さを知ってるから、

「盲目的」にならず「広い視野」で「冷静に」全体を見れる利点も有ります!


私の場合、推し達に関して(成長を見守る)親戚のオバチャン感覚で見てる部分も有るんで、

「優しい」部分だけじゃなく「厳しく」見ちゃう事も有り(前に推し友達に言われました「アイルさん推しに対して結構厳しいね」と(笑))


それは何故か?!

推し達に長く活動を続けて欲しいから、

ただ甘々なのは、どうかな~と、

(例えれば我が家のパパは娘に激甘すぎてイラつく時が有り(爆)

私は嫌われ役で構わないからと娘に厳しく言う時も有ります(爆))

それは本当に「愛」が有るから(「そこに愛は有るんか」的な奴(笑))

追記1↓

「愛」が深ければ深いほど心配も深くなる分「信じてるけど心配だから言っちゃうけどゴメンね」的な!

どうでもいいわ、勝手にしやがれって思う人には、小言(口出し)言わ無いです~

「愛情の対義語は無関心」なんで、

無関心な人には「そうなんだ」だけで終わります。

(娘パパには「ママは口出しし過ぎ」と言われますけども(爆)

私生活暴露しながらね(笑))


「愛」が有るから心配にもなるし「信じてる」けど、

周りに流されず、周りに影響され過ぎず、無理はしないで欲しいよ!

って事です!!


私なりにチェックしたり(Twitter140字では私は無理だと思い)blog更新するのに少し時間要しました^^;


オンユを「信じてる」しオンユへの「愛」は有るから今後も応援するからね☆


私の今の思いは以上です↑


5/3からは通常運行で行きますがご了承くださいm(_ _)m


追記2↓(久々blog更新ご挨拶お礼)

めっちゃ久々アメブロ失礼しました^^;

いつもTwitterやblog私ペース過ぎな更新お付き合いくださる皆様に感謝感激ありがとうございます(*´︶`*)ThankU♡

5/2横浜と新宿と渋谷で推し事してきまして☆☆☆

5/3中に呟きたい応援も兼ねtweet予定です!!!!!

マイペースなので、

何も考えてないように思われがちですが(爆)

今まで色々な経験を経て今に至るだし、

心では色々と思っても…

今回のように考えてからってなると出遅れたり

あと友達には本音で色々話すけど

Twitterやblogに書いてない思いも色々有ったり一応(おバカながらも)考えては居ます^^;

こんな私ですが、それでも大丈夫な方々は?!

今後とも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

また気まぐれにblog来ますね(o'∀'o)ノ))マタネ-