12/20アメブロを見に来て下さった皆様お疲れ様です(*´︶`)ノオツカレサマ♪
#夜勤
連勤(更に12/19は早出出勤)ドタバタで(^ω^;);););)
(&12/16迄の予定続きと12/17からの夜勤連勤で、
疲れも有ってか?
目の痛痒さも有り{疲れると目に出やすいです}
目を休めたくて余り携帯やタブレットを見無いようにしてたのも有ります!
今は{昨日に比べたら}調子良いですが)
そんな諸々で昨日12/19(最初は更新予定が…
無理しない方向で)
更新お休みしましたm(__)m
*
無事
#夜勤連勤
終えて!!!
今日は色々#用事
dayで用事してたら更新が出遅れましたm(__)m
(夕食も済ませ一休憩がてら更新します)

《2019年12/18更新おさらい》
先にコチラ見ていただいた方が、
12/20#追記
伝わりやすいかと思い先にコチラご覧下さい↓
《12/20#追記》
2013年12/18
#東方神起(TIME)
#日産スタジアム
#DVD発売日
2018年12/19
#東方神起
#BeginAgain
#日産スタジアム
#DVD発売日
*
そして…
*
2017年12/18
#JONGHYUN(ジョンヒョン)
@SHINee
の事が有って…
*
2017年12/20
#東方神起
#BeginAgain
#東京ドーム
公演1日目#記念日
です!
*
ライブ前にステージ画面に(会場内撮影禁止だから私はマナー守り撮影してませんが、
私の記憶からで若干違う箇所が有るかもですがご了承下さい)
#ユノとチャンミン
から~
#ジョンヒョン
(&会場内の皆様へ)
『ジョンヒョンは弟のような存在です。
僕たちは永遠に忘れません。
どうか皆さんも彼を彼の音楽を忘れないでください。
ジョンヒョンを想いながら今日のライブ、
頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします』
*
そんな中ライブしてくれた、
#ユノとチャンミン
私も忘れられません。
*
#STILL
を歌い終えた後…
#ユノ
『STILLの曲(歌詞)が(心に)くるよね…』
と言ってたんです!
(これも私記憶だから言葉の言い回し違う箇所が有るかもですがご了承下さい)
私も本当それなって思って…
皆さんも、
#東方神起STILL
聴いて見て下さい!
今日12/20は、
#STILL
聴いて、
#ジョンヒョン
を想う日にしたいと思います。
*
2019年12/18
更新#fc2blog
にて、
#SHINee
12/9#ミンホ
12/14#オニュ
#誕生日おめでとう
お祝い映像が☆☆
12/15#新大久保
で奇遇に見れた件を書きましたがφ(.. ) メモメモ
*
{因みに~
12/14
#東方神起
#XV
#札幌
公演の日でも有りました♪♪}
*
12/15は友達都合で15日になり、
私は情報疎いんで(^_^;)
まさか映像が流れるなんて思わず…
もし友達と一緒に帰り電車乗ったら気が付かなかったかもで?
私だけ1人で新大久保で娘お土産を買いに残ってて、
買い物した店から新大久保駅に向かう途中で奇遇に見れたんです♪
(ジョンヒョンを特に強く想う)12月と言う時期的に、
天(空)からジョンヒョンが『ミンホとオニュの誕生日映像が有るよ、
せっかく新大久保まで来たなら見て行きなよ、
一緒にお祝いしよう!』みたいな感じで、
#繋げて
くれた気がして☆
*
#繋り
#繋がりに感謝
と思った日でも有りました☆
*
そこで!
もうすぐ#Xmas
ですが(12/24も25も#夜勤
だけどね(^_^;))
#サンタさん
に願うなら?
→→


サンタさんに何をお願いする?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印

何処に居ても!

何処かで皆が#繋り

『君は幸せなの?』

(#東方神起STILL歌詞)

「(皆が)幸せだったら良いな☆」(私的な思い)

と想いながら、

皆さんが(私も娘も家族も)

幸せHAPPYな無事で平和な日々が過ごせますように☆

と願いたいと思います(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

*

12/19#夜勤

でも#繋り

感じた事が有りました!

お客様(女性)から、

「つかぬ事を聞きますが…

店員さん(私の事)

この店舗に長く居ますよね?」

『まぁ長いですかね~

けど私の隣の先輩(夜勤のベテラン先輩)は、

もっと更に長いんですよ!

それに比べたら私なんて未だ未だです』

お客様

「いや実は私、

学生時代からこの店舗たまに利用してて、

社会人になってからもたまに来ますが、

店員さん(私)

いつも居るなって思って、

なんか今日ね呑んだ(酔ってる)帰りだからか?

店員さん(私)に話したくなっちゃって、

突然スミマセン(^_^;)」

『以前から来ていただいて話掛けて下さって♪

そして忘れずに覚えて下さってて☆

凄く嬉しいです(*^_^*)』

お客様

「お仕事頑張って下さいね☆

応援してますから♪

また来ます☆」

『本当にありがとうございます(*^_^*)

またお客様に来ていただけるよう、

これからも頑張りますね☆

またご来店お待ちしてますm(__)m

今日も一日お疲れ様ですo(^▽^)o』

って#繋り

感じた事が有り☆

本当に恐縮と共にビックリしました∑(๑ºдº๑)!!

お客様側から私を忘れずに覚えて下さってた事がビックリ∑(๑ºдº๑)!!

これからもお客様に(良い意味で)覚えていただけるよう♪

仕事も全力で頑張りたいと思います(p`・ω・´q)

*

そして、

12/19

#初バイト

かなって思われる?

#高校1年生

の子が!

#大学生

から仕事トレーニング受けてまして、

私の職場は、

若いけど頑張り屋さんばかりだから(*^_^*)

『皆さん頑張れ(p`・ω・´q)』と☆

母目線で見守っておりました(学生さんからしたら、

私は母世代だろうから(^_^;))

*

あと、

制服のズボンがダメージが酷すぎて(制服は来年切り替え予定ですが来年まで持ち切るの厳しいくらい)

マネージャーさんに相談して、

何とかズボン確保していただき12/17から確保ズボンで作業してます!

お忙しい中ズボン確保していただけた事に感謝し(*´˘`*)Thanks❣❣

取急ぎの確保ズボンで来年の切り替えまで乗り切り頑張る(p`・ω・´q)

*

皆さんも皆さんのペースでファイティンです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(けど無理は禁物ですよ(*'ω'人)

それぞれのペースでね(*^^)v)

*


長くなりましたm(__)m

最後まで見ていただいた方ありがとうありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウ♡


最後に《#予告》

12/21

#fc2blog

更新予定φ(.. ) メモメモ

#アメブロ

気まぐれにφ(.. ) メモメモ


またねーヾ(*´∀`*)ノ