皆様HotHotHotな猛暑(&台風など)本当に色々ありますが大丈夫ですか?

色々と気を付けてくださいねm(__)m

私が出来る事と言えば…

猛暑や台風などが早く過ぎ去り無事を願う事☆

せめてblogやTwitterでは前向きに明るく楽しく更新し少しでも癒されたり気分転換していただけたらって(*^_^*)

些細なことですが(^_^;)

8/14#アメブロ

気まぐれ更新失礼しますm(__)m

free更新にも関わらず見に来てくださる皆様との繋がりに感謝ありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウ♡

#夜勤

8/14は4連動目だし早出だし今日じゃなく(8/15は用事&急遽予定で)

8/16以降にしようかと思ったのですが、

8/16と17の予定が未だ読めず…

パパ#お盆

予定が直前まで不明と言う(毎年恒例ですが)

それにより私の予定もどうなるか不明な為( ̄▽ ̄;)

がんばって今日8/14更新しておきますねφ(.. ) メモメモ

《予告》としては↓

#fc2blog

どちらにしろ8/18は更新したい予定φ(.. ) メモメモ

(8/16又は17はパパお盆が特に何も無ければ更新するかも?

何か有れば出来無いかも?)

#アメブロ

更新できるとき気まぐれにφ(.. ) メモメモ

宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

皆様に《お礼》↓

#SMTOWN

#東京ドーム

WITH

#CDTV

の#レポ

そして~

#左利きの日

blogとTwitter更新がアクティビティやランキング的に見て好評(関心が高い)ようです☆

free更新にも関わらず見に来てくださる皆様との繋がりに感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

レポはfreeに書いてる割には時間も手間も掛かってますし(^_^;)

普通のblogも画像どれ使おうかなって考えたり下準備したり(^_^;)

皆様に見に来ていただけると励みになり次がんばる活力になります(*^_^*)

本当ありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウ♡

《更新まとめφ(.. ) メモメモ》

#追記あり

昨日8/13

#左利きの日

でしたが(てな訳でアメブロ13分に更新(*´艸`))

左利きの友だち、いる?

あなたもスタンプをGETしよう

#ともだち
と言うか!
#推し
#ユノ
@東方神起
#左利き
(食事の時など左利きで、基本は両利きだけど)
ですし☆
私アイルも左利きですので(*´艸`)
*
8/13更新~
#SHINeeテミン
blog1version(ツアーお疲れ様でしたの件も)
#ユノ
@東方神起
blog2version
(詳細は上記より宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス)
blogにも書きましたがφ(.. ) 
blog2#追記
#ユノ
食事#左利き
#CoffeeFriends
画像(私が公式動画を見てキャプした画像)
#ユノ
#シェフ
がエプロン着けて、
済州島のカフェでがんばる姿が見れましたが(p`・ω・´q)
8/13#左利きの日
#夜勤
(私ここのところカウンターやフロアやドリンク担当だったのが)
久々にΣ(゚ω゚ノ)ノ
#シェフ
(キッチンでバーガーなど作る人)担当になってしまいまして(^_^;)
久々過ぎで(^ω^;);););)
#シェフ先輩
に私「久々だから使えない私かと思いますが(^_^;)
色々ご指導のほど宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス」
と伝えてから入りました(^ω^;);););)
(7/31
#東方神起HotHotHot
と同じ日に発売開始!)
#カレーチキン・バーガー
#スパイシービーフ・バーガー
(先にインフォメーションで作り方見てても)
リアルに作るとなったら焦ったよね( ̄▽ ̄;)
そんな焦った時には、
#ユノシェフ
『ユノシェフだから大丈夫』
名言を思い出して☆
私シェフも「私のバーガーは美味しいはずだから大丈夫!」てな感じでがんばりました(p`・ω・´q)
#夜勤連動
#寝不足
なう(^_^;)ですが( ̄▽ ̄;)
8/14も#夜勤
がんばる(p`・ω・´q)
*
8/12
blog限定!
#FC夏会報
*
8/11
#CDTV
#レポ
blog1~
#SHINeeテミン
#BoA
(#SMTOWN
#東京ドーム)
#サザン
#桑田佳祐さん
(#茅ヶ崎花火大会)
#Mr.Children
#桜井和寿さん
#日向坂46
#TWICE
blog2~
#東方神起
#ユノとチャンミン
#ハグの日
#ハートの日
#花火(fireworks)
#HotHotHot
#ユンボア
(#SMTOWN
#東京ドーム)
全ての詳細はコチラから皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

#HotHotHot
な猛暑ですので皆様ご自愛ください(*^_^*)

またねーヾ(*´∀`*)ノ