皆様8/10急遽アメブロ失礼しますm(__)m

私も先約あり出掛けるので取り急ぎ(^ω^;);););)

JR電車が何処も事故遅延しまくりで焦ってるなう( ̄▽ ̄;)

待ち時間にアメブロ更新φ(.. ) メモメモ

こんなfree過ぎ更新にも関わらず見に来てくださる皆様との繋がりに感謝ありがとうございます(❁´ω`❁)アリガト


今日ドタバタ焦りながらも急遽アメブロ更新してる理由?

2019年

8/10

8/11

8/12

#テミンちゃん

@SHINee

ソロコン

#3DAYS

だから♪♪♪

blogから#応援

#SHINeeペンともだち

(SHINeeオンリペンさん、

東方神起とSHINee両方ペンさん、

参戦の方が居てLINEやり取りしてたら急遽書きたくなりφ(.. ) )

外は暑いですが( ̄▽ ̄;)

#テミンちゃん

ソロコンも!

#HotHotHot

熱く熱く熱く盛り上がり楽しんで来てください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


更に~


8/10は?


#東方神起

#ユノとチャンミン

等など

#SMファミリー

#SMTOWN

#東京ドーム

#3DAYS

8/3(&4&5)

無事開催から1週間☆☆☆

最近、何にときめいた?

(#ハートの日

てな訳でアメブロ10分に更新(*´艸`))

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

#SMファミリー
#ユノとチャンミン
#SMTOWN
#ハート
ときめいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
#繋がりに感謝
(❁´ω`❁)アリガトウ♡
#更新まとめ
8/8
私的#レポ
(ガチ時間無いから詳細はコチラ)
詳細は上記より皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス
8/9
#ユノとチャンミン
#東方神起ミラーズ
#サイン(4話)
#Mステ
私的#レポ
詳細は上記より皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

ラストに↓
#夜勤
お盆時期で人が足らない状況で急遽夜勤に行きましたら…
ガチでギリギリ人数で( ̄▽ ̄;)
マネージャーさんから「アイルさんに急遽来て貰えなければ本当にヤバかったです助かりました本当ありがとうございました☆」
言われ、
多忙で延長残業しました( ̄▽ ̄;)

#予告↓
次は8/11fc2blog更新予定φ(.. ) メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ