皆様スミマセンm(__)m

#夜勤パート

#用事

#予定

更に

#体調

(体調に関しては、近々、改めて、たぶんfc2blogに書く予定ですが)

立て続きでアメブロまともに更新できずスミマセンm(__)m


今日やっとアメブロ更新できますφ(.. ) メモメモ


先に皆様に↓御礼↓

Twitterアクティビティ的に見て~

1/25から1/29迄のTwitterつぶやきが好評のようです(*^_^*)

#東方神起

#再始動

関連☆☆

#ユノ

関連♪♪

私的につぶやいたのですが....〆(・ω・。)

見に来てくださった皆様との繋がりに感謝ありがとうございますA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆


そして...

皆様に↓お知らせ(お願い)です↓

#にほんブログ村

リニューアルとか言う名の悪善されてしまい( ̄▽ ̄;)

マイページまともに見れないのでPing送信が出来ず困ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

一応、

問い合わせメールしたけどアテにならないだろうなって(;´д`)

アイルblog(更新)が見たくなった方は検索でもして見に来ていただけたらm(__)m

『アイルのfree&smileブログ』

又は、

『アイル...☆無事平和祈願☆』

で気が向いたら宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

アナログなメカ音痴の私的にはそれしか思い浮かばなくてスミマセンm(__)m


↓予告お知らせ↓

1/31(場合により2/1)

#fc2blog

更新予定ですがblog限定でTwitterには載せない予定です(詳細は更新にて)

この後まとめ更新お知らせ書くのでφ(.. ) メモメモ

そこから明日以降の最新記事を見ていただけたらと思いますm(__)m


では1/25から1/29まとめ更新お知らせどうぞ\(❁´∀`❁)ノドーーゾ

↓↓↓↓↓↓

好きな料理番組は?

#CoffeeFriends

#U-KNOW

#シェフ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飲食店勤務シェフ左利き目線で見た私的レポ☆
#U-KNOW
#ラジオスター
私的レポ☆
#東方神起
#再始動
#SMTOWN
#代々木
110125-26
#東京ドーム
2011年9月
#東方神起
#再始動
#Mステ
#Why
110128
#星野源さん
#誕生日
#祝
#東方神起
#再始動
#Mステ
171013
#嵐
#ユノ
#二宮和也さん
#繋り
#思い
#東方神起
#明日コン
#完走
から1週間☆
#東方神起
#ライブ動員力
#1位おめでとう
#ユノ
#大阪弁
#チャンミン
#弾き語り
#JAPANCOUNTDOWN
他にも新潟と埼玉と東京を繋げて☆
↑↑↑↑↑↑
全ての詳細はコチラから皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

free更新にも関わらず見に来てくださる皆様との繋がりに感謝ありがとうございますA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

またね(o'∀'o)ノ))マタネ-