皆様12/1おはようございます❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

早朝からスミマセンですm(__)m

仕事終えてからの予定も有るので朝blog更新しちゃいます....〆(・ω・。)

いつも色々と皆様との繋がりに感謝ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日12/1から12月‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


12月は誕生月でも有るので(*´艸`)


12月けっこう大好きだったりします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


私ですが~

11/28迄#夜パート

11/29#予定

11/30#夜パート

(色々と大変だった件は《本題》で)

12/1#予定←今ココ!!

ドタバタなう(;・∀・)

そんなドタバタで最新情報とか全然追えておらずスミマセンm(__)m


で《本題》いきますが....〆(・ω・。)


11/30#夜パート

(やっと12/1~12/5は連休いただくしラストスパートがんばるって想い出勤したのですが...)


金曜夜&チキンナゲット限定ソース&150円ポテト等で忙しく( ̄▽ ̄;)

バタバタとカウンター作業してましたら(;^ω^)


マネージャー様から「アイルさんフロア見てきてもらえますか?」と...

頼まれたので、


通常どおりフロアに出たら...


トイレの中が荒れており(具体的には控えますが...空気を読み取っていただけると助かりますm(__)m)


アイル内心『マジか...

12/1から連休だのに~

連休前のコレはヤバイ(。>ㅅ<。)

けど、

コレ乗り越えれば...

連休だし!

間もなく!!

#ユノとチャンミン

にも逢えるし(東京ドームで) 

うん、

そうだ!

#ユノとチャンミン

に逢う為と想えば!!

がんばれる(p`・ω・´q)

何か試されてるのか私は?

だったら徹底的にキレイキレイにしてやろうではないか!!』

と前向きに考えて(^ω^;);););)


トイレお掃除がんばりましたよ(p`・ω・´q)


トイレの神様☆


アイルはYDK→やればできる子なんだよってアピってがんばった(p`・ω・´q)


時間かかった為いきさつをマネージャーや夜パート仲間に話したら...


「それは大変だったね(。>ㅅ<。)

よくがんばったね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

試練を乗り越えたから、

きっと良い事あるかもよ☆

ライブ楽しみですね♪

思いきり盛り上がって来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

と労いの言葉をいただきました♪♡*(๑´ω`๑)*♡♪


だから心置き無く連休を楽しみまくるよ(*´艸`)


本当がんばった自分に夜パート後ご褒美↓

(11/29は150円ポテト食べたから)

11/30夜パート後は~

最近チキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

#チキンナゲット
社割購入(*´艸`)
#伊勢海老マヨ味
#ステーキ味
お客様にも大好評ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私的にも好きな味なので(*´ч`*)

そんで12/1は~

#ともだち
からの誘いで☆

一足お先に♪

#東京ドーム

行くのだ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
てな訳で1分にアメブロ更新(*´艸`)

また~

#レポ

書けそうなら書きますね....〆(・ω・。)

今日も皆様との繋がりに感謝ありがとうございますA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

皆様と繋がってステキな日に☆ステキな連休になりますように☆・゚:*(人´ω`*)☆・゚:*(人´ω`*)

たぶん明日はblogもTwitterも更新がんばる予定(p`・ω・´q)

宜しくお願いします(人´∀`*)