アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9559.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9439.JPG
皆様おはようございます(゜▽゜)/ 
 
いつもペタやコメなど有難うですo(^-^)o 
コメ返信落ち着いたら行きますねm(__)m
 
※雰囲気だけレポなのでネタバレないのでご安心ください※
 
 
 
 
7/21グングン横アリ初日雰囲気だけ味わいに遊びに行きました(笑)
 
先ずは娘を預ける為…義母ん家へ(夏休みとも有り泊まり許可出た☆)… 
けど、
私、夜勤4連勤&残業&家事を終えてから家出た為… 
予定バス乗り遅れ(>_<)
義母ん家方面バス本数が1時間に1~2本と少ない為…
横アリ予定到着より時間押すな(>_<)と思いましたが…
娘も義母に会うのを楽しみにしてたので、
バス停近くの川沿いで遊んで時間つぶし… 
バス来た~ 
義母ん家に無事お見送り完了↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9518.JPG
レッサーパンダのメリアちゃんと義母ん家近くの公園で撮影
 
またバス→電車→乗り換え電車を経て、
やっと横アリ到着! 
 
この時点で私クタクタ状態(爆)
 
けどね! 
チング達のおかげで~ 
無事グッズ買えたよ↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9541.JPG
Tシャツやタオルや傘を買いました☆ 
 
クタクタだったけど…
チング達に会えたら元気になれたよ♪ 
チング達に感謝&感激O(≧∇≦)o
 
 
ランチに移動~ 
【画像一番上の1枚目↑】
ステーキなんちゃら(忘れた…笑)ソース↑ 
国産(産地忘れた…笑)牛肉でやわらかくて美味い(^~^) 
国産て高級イメージですが(^-^; 
この店は、
ランチだと、
ステーキ&ご飯かパン&サラダ惣菜バイキング&デザート&珈琲か紅茶と、沢山ついて1600円だから、国産牛肉にしてはお得かな~☆
 
ランチ後は、
私の元気の源なチング達と記念撮影☆ 
 
 
横アリに戻り~ 
今日のメインEVENT! 
 
グングン今年20周年なので~ 
韓国グングンFCより、ツイッターに祝いフォト載せて世界中でお祝いと言う訳で~ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9564.JPG
公式段幕と記念撮影☆ 
チングがツイッターで私達を発見したらしい(笑)
私ツイッター登録のみで放置だから見れてないのですが(^-^;
 
続いて~ 
mixiチーム埼玉コミュで作った素敵な段幕でも撮影☆ 
今日も撮影会するので、
無事今日の撮影会済んだら段幕載せる予定です♪
昨日コミュ段幕と絆ポロシャツで、グングンLiveスタッフさんから取材受けました(^^)v
20周年ツアーがDVD化された時には載ってれば良いな~と期待(笑)
 
 
 
私は7/22のみ参戦だから、夕方チング達とお別れ~ 
昨日はコミュチング達と濃厚な1日でした(笑)
 
他に参戦の方も居ましたよね?
 
今日も参戦の方居ましたら~ 
横アリで会いましょう(^O^) 連絡お待ちしてます☆
私は今日お昼前後横アリ到着予定♪
 
昨日参戦の皆さんは、楽しめたかな~o(^-^)o
 
 
 
 
一昨日、
娘が無事、
小学校一年生一学期修了し☆ 
 
通知表や宿題や先生からの手紙いただいた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9508.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9461.JPG
 
7~8月生まれ誕生会カード&絵日記練習プール編↑
算数引き算絵本と自己紹介カード&【画像一番上のと2枚目↑↑】
 
 
一学期修了ご褒美で~
娘とデート(笑) 
(先日New役所行きましたが…14:30過ぎに着いてランチタイムが終わってて…また娘とリベンジしよう!と)小学校から帰宅後、
娘希望のツインライナー(2連バス)初めて乗れて御満悦↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9470.JPG嬉しくてツインライナーに見入ってる娘(笑)
 
 
13:30過ぎ到着で~
先日のリベンジ成功(笑)アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9473.JPG
 
娘は酢豚定食&私はスパイシーピラフ食べたよ(笑)
各500円ランチ! 
役所食堂や社食や給食って栄養バランス考えててお得に食べれるから好き(^O^)
 
 
役所の中のコンビニには、
娘パパが応援してる~ 
サッカーチームのグッズが有り 
グッズ発見! 
土産にシュシュ買いました(^O^)
 
役所近くで可愛いハイビスカス発見↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9480.JPG
 
その後、
CNBLUEのシングル初回限定盤の予約しに~ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~me.jpg
タワレコへ! 
タワレコだと受取時に支払いだから助かる(笑)
 
 
タワレコに 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9481.JPG
桑田佳祐さんとAKBがいたよ(笑) 
 
 
桑田佳祐さんコーナーも!
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9488.JPG
昨日、帰宅したら~ 
桑田佳祐さんから嬉しい知らせも有りました(^^)v
 
桑田佳祐さん特集を近々したいと思います(笑)
 
 
一昨日、家の近くの幼稚園で花火大会してた☆
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9509.JPG
2012年初花火~見れて嬉しいO(≧∇≦)o
 
 
では、またぁヾ(*'-'*)