皆様おはようございます(゜▽゜)/
 
いつも閲覧&ペタ&コメなど有難うございますo(^-^)o 
 
 
 
ミーティング&夜勤3連勤無事完了☆ 
 
昨日のミーティングは…
 
7/18からスタートの、
世界の★★★マック↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-84_20120712_18451_002.jpg
フランス編お勉強会でした~ 
 
画像の↑四角いパンを使ってるのが、
フランス編です☆
普通にmixiニュースに載ってたからアメブロにも紹介しました(笑) 
 
トマトやソーセージなど具はもちろんなんだけど☆
四角いパンがピザみたいにもちもちで美味いよ(^~^) 
7/18~こうご期待(^^)v 
 
ちなみに私はフランス(パリ等)とオーストラリア(ケアンズ&エアーズロック&パース)は過去行きましたが☆
インドは未体験なので~いつか行ってみたい♪
 
 
 
今日7/13は~
超新星ジヒョクんの誕生日☆
HAPPY BIRTHDAY(^O^)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~mk~00.jpg
面白いし可愛い笑顔が素敵なジヒョクん(画像真ん中↑)♪
さすがSuperStar(Byごきげんようネタ)だね☆
また会いたい(*゜▽゜*)
マジで秋ツアーと超新星博3行きたいO(≧∇≦)o
後ほど超新星モバにお祝いコメしてこなきゃ♪
 
超新星と言えば~
去年(だったかな?)からアメブロでグァンス&ユナクんblogを見てから超新星を好きになったんだけども◎^∇^◎
 
昨日のグァンスblogネタが、
☆スパイダーマン☆
だったのね!
 
私も昨日blogで、ローソンでスパイダーマンのチラシ貰って載せたし、
マックで勤めてるんだけど、今ハッピーセットがスパイダーマンなんだよね(笑)
私は時計&テーブルウェアをゲットしたけど♪
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9203.JPG
同じスパイダーマンネタとか嬉しかったO(≧∇≦)o
 
グァンスにハッピーセットのスパイダーマンあげたいな~(笑)
てか、私の店舗に買いに来ないかな~(無いと思うけどね…笑)
てか、既に持ってたりして(≧~≦))
※以上、一人妄想劇場でした(笑)ツッコミ不要です(笑)※
 
 
 
昨日、
東方神起NEWシングルが届いた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9155~00.JPG
FC盤と通常盤 
カードはユノでした☆ 
 
次ユノとチャンミンに会えるのは~ 
8/5SMTと8/25エイネだよ♪ 
熱い暑い夏を一緒に過ごしたい(Byチャンミン)
 
 
 
ラストは、
夏の花特集~ 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9199.JPG
夜勤明けにお疲れアイス(西友で2個で182円~安い!)と雨上がりのハイビスカス☆
場所によっては大雨で大変なようで(>_<) 
早く天候が回復しますようにm(__)m 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9176.JPG
娘が育ててる朝顔☆ 
二つめ咲いたよ↑ 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9173.JPG
夏と言えば!! 
向日葵☆ 
 
 
 
今日は仕事休みですが… 
毎月恒例の校外役員ベルマーク回収と集計をしなきゃ(爆) 
 
明日は日勤頑張りますp(^^)q
 
では、またぁヾ(*'-'*)