皆様こんにちは(゜▽゜)/
 

いつも閲覧&ペタ&コメありがとうございますo(^-^)o

 

 

 

昨日はサッカー有ったのね~

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-20_20120711-935597-1-N.jpg

夜勤で、応援帰りな感じのサッカーユニフォーム着たお客様が何人か居ましたよ☆

 

女子勝っておめでとう(*^▽^)/

男子引き分けお疲れ様o(^-^)o

 

 

 

今朝も夜勤残業してきました(^-^;

昨夜は夜勤前と夜勤中に色々有ったけど(>_<)

 

7/16オレスキで久々にヨンファに会えるのを妄想しながら乗り切れた↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~lp.jpg

こんなとき妄想役に立つよね(笑)

もちろんシネちゃんも楽しみ☆

 

 

 

昨日、夜勤残業明けに家事落ち着いてから…

 

FTISLAND夏ツアーDVDローソン盤

 

予約したよ↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9168.JPG

 

ロッピーの一番上には~

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9166.JPG

FTとCNBLUEが仲良く並んでた(笑)

 

ロッピーの真上には~

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9172.JPG

BOYFRIENDも居たよ☆

てか私の中で…

K-POPは大国男児で止まってます(^-^;

今好きなアーティストさん&俳優さん達でキャパ満載なんだよね(^-^;

今好きなアーティストさん&俳優さん達を大事にしたいかなo(^-^)o

末永く応援したいからね(^^)v

 

かと言って拒否ったりはせず…新しい人&もの&事を受け入れたい~とも思います~☆

 

私の周り、

けっこう、

BOYFRIENDペン居るよ~♪

 

 

ローソン入口には~

 

桑田佳祐さんが居たよ(笑)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9161.JPG

 

どアップ(笑)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9162.JPG

 

昨夜の音楽寅さん皆さん見たかな~!

私は夜勤で見れなかったけど(>_<)

音楽寅さんで桑田さん見た友達が

『元気に歌ってて感動した♪』

だって☆

 

ふとした病(By桑田さん)から去年復帰して、

活動頑張ってますが~

やはり、

身体が心配よね(>_<)

 

元気に歌うなんて最高じゃな~い☆

なんか嬉しくなったO(≧∇≦)o

 

益々12/30に絶対会いたくなったよ(*゜▽゜*)

 

 

 

桑田さんの隣には~

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9164.JPG

松任谷由実さんライブの件☆

松任谷由実さんライブに、

昨日、恋するユナクんblogに書いた、

【恋するキムチ】

の、

貫地谷しほりさん

も出るのね(^O^)

 

数居る日本の女優さんの中で、

ユナクんと共演した☆

貫地谷しほりさん♪

 

興味が湧いてきたよ(^^)v

 

 

ローソンでの戦利品(笑)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9175.JPG

桑田さん&FT&グングン&キティ&ジブリ&スパイダーマン☆

私の好きなのに囲まれて嬉しいO(≧∇≦)o

 

 

 

昨日、

集合住宅のゴミ置場掃除当番をしてきた(水曜と土曜が燃えるごみ日だから)

 

昼間は暑すぎで嫌だったから(>_<)

 

早目に夕飯済ませた後、

娘も掃除手伝ってくれたよ↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH9189.JPG

でね、

昨日は雲が色々な形を見せてくれて♪

↑は羽ばたく鳥に見えたよ☆

 

 

空は世界中繋がってるから~

 

ユナクんの件も含め、

切ない時

悲しい時

寂しい時

楽しい時

嬉しい時

喜怒哀楽

 

空を眺めて見よう(^-^*)/

 

 

今夜夜勤頑張れば…

明日は休み~

ベルマーク集めとオレスキEVENT支度を出来ればしたいな(^-^;

 

 

今夜はミーティングに顔出ししてから夜勤だから…

通常より1時間早く出なきゃです(>_<)

 

 

グァンべりマッスルp(^^)q←久しぶりに使ってみた造語(超新星グァンスのグァンばる&グングンのがんべる&ホンギのマッスルガールのmix造語…笑…チングからいただいた造語だよ(^^)v)

 

 

不在票が入ってて、

やっと今日午後お届けの東方神起シングルも楽しみ~

届いたら報告します(笑)

 

 

昨日某エントリーもしてきた♪

結果報告します(笑)

☆当選祈願☆

 

 

では、またぁヾ(○゜▽゜○)