皆様おはようございます(゜▽゜)/
 
日勤1勤&夜勤3勤の4連勤無事完了☆ 
今日は通常より夜勤1時間早く上がれたので(時間を有効活用して)
日記更新します♪ 
てか、雨降ってきた(爆)
通勤や通学の方、気をつけてくださいねm(__)m
 
 
いつも閲覧やペタやコメ有難うございますo(^-^)o 
 
 
 
今日昼間は小学校ママ友と料理(Cooking)ランチ会Dayで6月開催より人数も増えたらしいから楽しみp(^^)q
もし料理撮影出来たら、ランチ会後か後日に追加しま~す(^O^)
 
 
 
超新星がツアーと超新星・博3発表したね♪
都合あえば行きたいな(^人^)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-31M7F6a572L.jpg
ツアーは一人参戦予定で☆
博3は、まだ日時解らないから…娘連れ予定で…CD3形態の当選狙いしかない(^-^;
去年の博2が楽しかったから期待大◎^∇^◎
 
※昨日チケット付きCD予約してるのは知ってましたが…子連れ参戦予定の身なので…一人一枚では一緒には無理だから断念(>_<)
CD3形態で何としてでも当選祈願☆
土日祝日開催ならイイナ♪
…ツアーに関しても、子供休み&預け都合上、週末でないと厳しいので(>_<)
チケット分散化(例えば土日しか休めない人は土日だけでエントリー☆平日都合良い人は平日だけでエントリー☆など)して皆さんが希望する公演に当選&参戦出来ますように(^人^)※
 
 
 
で!
実は… 
 
昨日、
夜勤通勤中(通勤の時は一人の時間が取れるから~)
 
最初は諦め系で…
迷ってたけど… 
やはり… 
行きたくなった… 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~mf.jpg 
エントリーしてきた♪ 
8/19昼の部@代々木体育館で! 
☆当選祈願☆
 
会場来る方とご挨拶交わせたら嬉しいなO(≧∇≦)o←当たる気満載(笑) 
 
8月EVENT多いから厳しいかな~ 
と、
最初は思ってたんですが… 
 
我が家から一番近い会場が横浜アリーナ&日産スタジアムで、
二番目に比較的近いのが、
代々木体育館なんですね! 
 
会場の場所&
昼間開催だと、
娘も預けやすいかな~ 
と思いました(^-^;
(一人参戦ですが…何か~(笑)屋内Liveなら都合あえば一人でも行きます☆悔いのないように♪野外Liveは長丁場だしお友達などと一緒の方が楽しめますが~)
もちろん2PMなどに逢いたいのも有るけど(^^)v
 
同じく8/19、
グングンがTEAM Hで
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-2012_lounge_dvd_off.jpg
サマソニに出るけど… 
グングンにも逢いたいけど… 
野外だし…千葉で遠いし…で、行かれないので(グングン単独で丸一日なら前向きに考えたかも知れないけどね~夏フェスで他のアーティストさん達も出ますから~)
サマソニ行く方は楽しんできてね◎^∇^◎
 
私はグングン7/22オンリーだわ(^-^; 
秋冬に何かしてくれないかな~☆(希望)
 
ちなみに…
去年もグングンのメリイベとJYPの時期が重なり…
チングからJYPチケット譲る話が来ましたが…
グングンが先約で断念(^-^;
私は全てのアーティストさん平等にオールNo.1なので☆
予定重なった時は、先約や状況が優先になります♪
今年は、状況的にJYPの方を選んだので、
JYP当たればイイネ☆※
 
 
 
明日7/7は七夕ですね♪ 
 
私は先約のFTISLAND@さいたまスーパーアリーナに娘と参戦☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8132.JPG←※私は黄色ジャージのズボン&娘はジャージ上着を着る予定ですので、黄色の親子見掛けたら声掛けてね(笑)※
 
会場限定CDだけ欲しいから、
昼頃か昼過ぎに着きたい予定!
 
会場来る方とご挨拶交わせたら嬉しいですO(≧∇≦)o 
連絡待ってます(^^)v
 
 
7/7は桑田佳祐さん@お台場Liveも有るよね~ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8709.JPG
会場行かれる方楽しんできてね◎^∇^◎
桑田さんに宜しくね(^^)v 
 
 
予報では明日は雨だけど(さすが…桑田さんもFTも雨男さん達勢揃い…爆)
年に一度の七夕だし☆ 
せめて曇り又は晴れでお願い(^人^) 
 
 
 
先日、某イオンに来たら、
七夕の短冊が有り書けたので~ 
 
娘のお願いは~ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8907.JPG
『えけびになりたい』
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8925.JPG
『えけび』=AKB@イオン↑
 
幼稚園迄は『プリキュアになりたい』と、
大人から見れば非現実的な願い事でしたが… 
 
さすが小学校でお姉さんになったからなのか? 
リアルな願い事になってきましたね☆
 
娘は胎児の時にサザンの暮れのサナカ参戦して♪
生まれてからは~
2歳から一緒にLive参戦して(娘の生まれて初のLiveはMr.Children2007HOMEツアー@日産スタジアム参戦)
歌と踊りが得意で大好きな子になりました(^^)v
幼稚園や小学校でも『踊りが上手でキレも良くクラスのお手本になってます♪』と褒められたし~(親バカ)
 
中には幼い子連れて(>_<)等など思う方も居るかもしれないけど… 
プロのパフォーマンスを体感する事は娘にとって、プラスになってるみたい☆
 
目指せアイドル~(^人^)
 
 
アイル家と皆様の御多幸&健康&希望を願いまして☆七夕飾り画像特集♪
 
イオンで↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8924.JPG
街中で
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8891.JPG
 
皆様の願いが叶いますように☆(^人^)☆
 
 
 
昨日は夜勤明けに… 
PTA会合に行きました…
一学期まとめ通知表&夏休み宿題など&夏休み明けの避難訓練についての話(長かった…爆)
 
けど、
我が小学校50周年の航空写真も見れたし☆ 
 
娘が書いた文章見れたし↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8946.JPG
『あいす』と『こんびに』は娘ご提案なんだけど~ 
先生が『普段の生活が言葉にも出ますよ』と… 
親子でアイス大好き(^O^)昨日もアイス食べた(笑) 
 
朝顔持ち帰り
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8956.JPG
今日から夏休み終るまで観察!
 
と、新たな発見も出来ました☆ 
 
※スペインから留学生男子が一学期限定で来て益々1-2組の仲良し度が増したそうです(^O^)※
 
 
 
おまけ~
夜勤前に向日葵発見 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8926.JPG
向日葵=夏なイメージだね☆
 
昨日夜勤明けの始発電車に嵐の櫻井翔さん発見(笑)↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8932.JPG
 
CNBLUE新シングル&アルバム予約完了↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~md.jpg
 
我が家の新しい家族↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8867.JPG
娘が『ミサちゃん』と命名♪
我が家の団地階段で足折れてたけど負けじと元気だったから飼う事にした☆ 
娘が持ってた昆虫本によると…殿様バッタらしい!
林檎や水や草をあげて可愛がってます☆
 
 
FT七夕Liveの翌日から、また夜勤…そして…月一回ベルマーク集めも近々せねば~
頑張りますm(__)m