皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧&ペタ&コメなど有難うございますo(^-^)o 
 
今日は地震とか雨とか…嫌ですね(>_<) 
皆さん大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうm(__)m
 
 
 
今日、
やっと届いた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8885.JPG
不在続きで…今日午前中やっと届いたよ~(^-^;
 
超新星DVDとHMV誌のグングン☆ 
 
超新星と言えば~
超新星・博3開催決定嬉しいO(≧∇≦)o
 
去年、超新星・博2参加したけど楽しかったから◎^∇^◎
 
ただ…去年は夏休みだから行けたのよね~
 
まだ10月にやる事しか解らないから…
確実に行けるチケット付きのシングルを買ってしまうと…1人1枚限定だから1人参戦になるし…
娘どうしようかな~とか(^-^;
 
うちのパパは土日祝日休みではなく土日祝日平日関係なくランダム休みだし…日勤も夜勤も有るので先の予定が読めません(>_<)←なので私も日勤と夜勤とせざるを得ないのですが…。
 
なので、娘連れを考えると…普通にシングル3形態買って当てる方法を狙う予定です☆
 
娘もKーPOP(というか音楽全般)好きだからね(^^)v
超新星・博3の開催は土日祝日の昼間希望したいな(^人^)
 
そして、無事、娘と超新星に会いに行けますように☆
 
 
 
そして…
昨日blogに書いたように…日勤には珍しく残業だったため疲れて19時過ぎには寝落ちしたんですよ(爆)
 
その、
寝落ちの間に色々情報が来てて… 
 
 
 
東方神起FCからは観覧募集のメール… 
 
7月9日って、
MUSIC JAPAN収録(私、落選でしたが…何か?…笑)
と 
HEY!HEY!HEY!収録 
が同じ日なのね~ 
時間違うんだろうけどね!
 
ユノ&チャンミンお疲れ様ですm(__)m
 
私はMUSIC JAPANはペアでご招待だから応募したけども(もちろん娘連れ)
落選しちゃったし(T_T) 
 
HEY!HEY!HEY!収録はFC限定だから…平日夕方以降に1人では身動き取れないので…
断念します(T_T)
 
MUSIC JAPAN 
と 
HEY!HEY!HEY! 
当選され参戦の方♪
楽しんできてね◎^∇^◎
 
 
 
あとは… 
まさかの… 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-h1_ss_01~00.jpg
サマソニに… 
グングン出るのか~い!! 
 
カート君とコラボした、
TEAM H 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-2012_lounge_dvd_off.jpg
で出るんだけどね…
 
8月は既に土日予定満載で… 
もう娘預けるのは厳しいわ(≧ω≦)
 
かと言って、野外フェスに娘連れで行くのも厳しいし(≧ω≦) 
 
こちらも断念だわ(T_T) 
 
行く方楽しんできてねo(^-^)o
 
 
グングン~また別の機会にLounge Hやって~(^人^) 
 
次のイベントではグングンに会えますように☆
 
もちろん7/22横アリも行くけど♪
秋以降の話ね!
 
 
 
今日8/28発売の~
CNBLUEアルバムもHMVで予約完了↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-image-net_wpzl-30429.jpg
FTがアルバムリリイベあったから…CNもリリイベか何かイベント期待しての、初回盤と通常盤を予約(笑)
まぁ、もし、グッズだけなら、HMVなら途中で変更や取消も出来るから(^-^;
 
 
 
そして!
今週から、
我が家に新しい家族~ 
 
家の団地の階段に… 
足折れてたけど元気だった、
殿様バッタを、
娘が見つけて… 
娘『足可哀相だから…飼おうよ~』と、
 
パパが… 
一昨年(私が近所コンビニ前で拾ったカブト虫)のカブちゃんが天国に逝って、
『ケースがベランダに有るから、
そのケースを使おう!』 
と言い、
 
私がケースを綺麗にして、
土引いて、
バッタが食べそうな葉っぱ引いて、
バッタを招き入れました↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8867.JPG
 
娘がミサちゃんと命名(^O^) 
 
昨日、
ミサちゃん連れて家の前で遊んだ↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8898.JPG
リンゴ食べるミサちゃん&紫陽花☆ 
 
水を飲むミサちゃん↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8899.JPG
 
私、虫苦手ですが(^-^;
 
パパ娘は虫触ったりとかか、大丈夫だから☆
私は見る専門だけど(^-^;
 
なんかミサちゃんが可愛くなってきたo(^-^)o
 
 
 
昨日日勤終え、
今日から夜勤3連勤(爆)&7/5にはPTA役員と娘の朝顔受け取り(汗)
と続くので(>_<)
 
アメブロ放置気味になるかも知れませんが~ 
ご了承くださいm(__)m 
 
…と言いつつ更新しちゃうかも知れないけど(笑) 
 
 
おまけ! 
マックのハッピーセット↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8893.JPG
スパイダーマンとシュガーバーニーズやってますので宜しくね(^^)v
 
では、またぁヾ(*'-'*)