皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧&ペタ&コメ有難うございます(^O^)
 
 
 
今日、日勤でしたが…残業でした(爆)
月曜からこんなんで…明日から夜勤3連勤大丈夫かしら(>_<)
けど、
友達来てくれたから嬉しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
昨日は~ 
MUSIC JAPAN 
にグングンが出ましたねo(^-^)o 
 
もちろん、
グングンの歌はカッコ良かったですO(≧∇≦)o
 
けどね、
私が気になったポイントは~~ 
 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8877.JPG
ニュージーランドに留学してた話するグングン↑
私も旅行だけどニュージーランドTOURで一人参加したんです☆
ニュージーランドの大自然を体感したら~
世界観が変わる感じがします♪
 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8880.JPG
ラルクの歌唄うグングン
 
本当にHYDEさん尊敬してるんだねp(^^)q
 
美男ですね(韓国版)のファン・テギョン役のボーカルのイメージが、
HYDEさん! 
と、グングン言ってましたもんね(初回美男ですねの時に)
 
そういうグングンが見れた事が嬉しいO(≧∇≦)o
 
 
 
で、
HYDEさんと言えば…
ラルクとVAMPSとしてますよね☆ 
 
8/12a-nation@代々木体育館に、
最近、
CNBLUE出演決定して☆
 
CNBLUE狙いですが~
グングンが尊敬している、HYDEさんも見れると有って(^^)v 
行きたいな~ 
と思っていたら… 
 
東方神起繋がりでも有り、
CNBLUEも好きなチングに、
6/30東方神起EVENT
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-20120701-00000000-pia-000-0-view.jpg(EVENTにてユノ&チャンミン)
で会った時、
『今日CNプレイガイドで一般発売で、まだ今なら買えるかも?』
と教えてくれ… 
 
ゲット出来ました(^O^) 
 
発券してきた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8854.JPG 
娘またはチングと行く予定☆ 
 
CNBLUE(ジョンヒョン&ジョンシン&ミニョク)久々に会えるしo(^-^)o←ヨンファのみ7/16オレスキで会えるけど☆
 
HYDEさんに初対面出来るのも楽しみ◎^∇^◎
 
 
 
CNBLUEと言えば~ 
 
去年秋リリイベ@よみうりランドの時、
娘連れでしたが、
奇遇にも、
娘が大好きなプリキュアショーをやっていて~ 
 
プリキュアカレンダー買いました☆ 
そのプリキュアカレンダーを今年は使っていて…
 
昨日から7月だったので~ 
娘に『ママカレンダーめくらなきゃ!』
と言われ… 
 
7月&8月にしたら~ 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8890.JPG
去年プリキュアショーの時、
カレンダー買うとSignが貰える☆との事で、
娘8/22生まれだから、
8月にSignして貰ってたんです♪
 
娘も去年Signして貰ったときに居ましたが、
 
改めて、今年見たら、
凄く嬉しいみたいO(≧∇≦)o
 
 
 
昨日は算数カードの大量な名前書きも頑張りましたよ↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8857.JPG 
 
 
娘も小学校頑張ってるし、私も頑張ろうp(^^)q
 
 
では、またぁヾ(*'-'*)