皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧やペタやコメント有難うございますo(^-^)o 
 
 
今朝夜勤…残業でした(爆)
 
家事落ち着いたのでblog更新(笑)
最近blog日課になっていて☆
更新出来る日は更新してこうと思います♪
自分の記録にもなって楽しいしp(^^)q
 
 
 
昨日、
東原亜希さんに会いたくて~(亜希さんblogにもコメしてきた)☆
北海道フェアに行きましたが♪
昨日もblogに載せた~
 
我が家の新しい家族↓を改めて紹介します(笑)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8768.JPG
旭山動物園ゴマフアザラシのサビアちゃん(娘が命名)☆
数有るゴマフアザラシの中でも、
私がコレ!ってのを選んでゲット♪
ぬいぐるみ、ですが、それぞれ表情が違います(あ!皆さん~引かないでね~笑)
GWにズーラシアで娘が選んだレッサーパンダのメリアちゃん(娘が命名)
見つめ合うサビアとメリア可愛い☆☆
仲良くなれたみたい♪♪
 
これからblogに登場する機会も有るかと思うので宜しくね(^^)v
 
 
 
昨日、北海道フェアからの帰り、地元ファミマにGLAYが居た(笑)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8763.JPG
まさに北海道繋がりだね☆
 
 
 
そして!
今日6/28は~ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~ma.jpg
CNBLUEミニョクHAPPY BIRTHDAY(^O^) 
 
夜勤明けに、
CNモバに祝いコメ書いて来たよ☆
 
7/16オレスキイベ昼の部に娘と行くから~ 
ドラマの中のミニョクに会えるかしら? 
 
またCN君に会いたいから☆
日本(関東あたり)でライブやイベしてくれたら嬉しいなO(≧∇≦)o
 
 
 
最近、卒園幼稚園前通ったら…
久々に幼稚園友達に会えて☆
たまごっち記念撮影出来ました↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8720.JPG
 
 
 
今週の娘の国語音読は~
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8713.JPG
昨日、読むコツを教えたら上手に読めるようになったかな~☆
 
一文字ずつの平仮名宿題が終わり、
一昨日は、平仮名まとめ↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8717.JPG
昨日は『おかあさん』等のばす音を書く宿題でした! 
 
娘も小学校頑張ってるし☆ 
私も今夜夜勤も頑張りますp(^^)q
 
 
 
おまけ! 
昨日、北海道フェア行く途中で~ 
なんとなくハート型な紫陽花発見☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8726.JPG
 
 
 
明日は小学校ママ友宅にて、
Cookingランチ会です(^O^)
blogで報告出来たらしますねo(^-^)o
 
6/30東方神起ファンミ支度もしなきゃ(^-^; 
 
とりあえず、
今夜も夜勤だから…
今から娘帰宅まで昼寝する予定(笑) 
 
少し横になるだけで身体が楽になります(^^)v 
 
 
昨日発売された超新星のDVD…いつHMVから届くかな(^-^; 
 
では、またぁヾ(*'-'*)