皆様こんばんは(゜▽゜)/

 

いつも閲覧&ペタ&コメ有難うですo(^-^)o

 

 

昨日の台風は凄かった(>_<)

 

皆さん大丈夫でしたか~!

 

我が家はパパ夜勤で…娘と二人っきりの嵐の夜を過ごしました(*_*)(*_*)

 

 

今週から、

娘は国語音読の宿題も加わりまして(^-^;

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8504.JPG

 

中身はこんな感じ

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8507.JPG国語中身とプリキュアカレンダー(笑)

 

※ちなみに今日宿題は音読+平仮名『ゆ』を書く~

ユノ(東方神起)の『ゆ』でした(笑)※

 

嵐の日に、

私は日勤(慣れない…お客様にアイスコーヒーとジューシーチキンをお勧めする仕事だった…爆)娘は小学校&宿題頑張って…

 

 

朝起きたら…

 

想像以上に…

 

ベランダが…

 

大打撃(>_<)

 

 

ベランダ片して(台風は嫌だが…片せた事は良かったのかな…汗)

 

掃除して

 

簾壊れたから…

 

NEW簾

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8511.JPG

紫陽花&ユリと共に(笑)

 

取り付け完了

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8514.JPG

 

娘が、

新しい簾に大喜びで(^O^)

 

今日はベランダで遊びましたよ(笑)

 

 

 

今日は…

結果発表2つ…

 

 

1つは…

結果発表と言うか…

 

サザン友達が、

『当選だった~』と報告してくれたので、

気がついたのですが…

 

桑田佳祐さん

SONGS収録観覧募集

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~kz.jpg

結果発表日だったらしい(20日前後だったかな?とあやふやな感じだった私…)

 

SONGSの発表は、

どうやら、

当選者のみに来るんだね~

 

私、報告受けたあと、

慌てて、

Yahoo!メール見に行きましたよ~

 

受信メール無し(爆)

 

この時間になってもSONGSからメール来ないんだから…

 

もう諦めなきゃね…(T_T)

当たる気満載で~エピソード沢山書いて~仕事休み取ったのにな(>_<)

 

当選の方おめでとう(*^▽^)/

桑田さんに宜しくです(^^)v

 

私は…

マジで、

桑田さん、

12/30迄お預け(>_<)

 

7/7七夕はFTISLANDライブが先に当選決定だったから☆

 

桑田さん@お台場ライブには行けないのだよ(^-^;

 

桑田さん~発表がギリギリ過ぎるぜ(>_<)

 

もし早く解ってたら、

 

桑田さん7/7☆

FT7/8☆

にしたのにな~♪♪

 

けど、

娘連れだし、

日曜だと月曜からの小学校キツイだろうし…

土曜ならゆっくり出来るうえ、

七夕をFTと過ごせるなんて中々ない事じゃん☆

(去年12/24クリコンは譲っていただけたお陰でFTとX'masイブ過ごせたけど♪)

と想い、七夕の7/7にしたんだよ(^^)v

だからFT楽しみo(^-^)o

 

桑田さん12/30は私誕生日だし☆

当選お願いね☆(^人^)☆

 

気持ち切り替えて!

 

御本家に会えるまでは~

サザコピLiveに参戦しちゃいます(^O^)

6/24に久々に娘と茅ヶ崎行く予定(^^)v

 

 

 

2つ目の…

結果発表は…

 

a-nation☆

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-anation240.jpg

 

 

結果…

 

 

落選(T_T)(T_T)

 

 

今日はW凹みだわ(>_<)(>_<)

 

 

けどね!

最後まで諦めないよ☆

 

チャンスが有る限り頑張るp(^^)q

 

待ってて♪

ユノ&チャンミンo(^-^)o

 

次こそ☆当選祈願☆

 

 

あとは…

6/22夜(ヨンファ誕生日)♪


6/28に♪

2つのイベント結果が出ちゃうのさ(^-^;

 

☆当選祈願☆

 

 

 

おまけ(笑)

昨日から~

マックLセットで↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-showpic~43.jpg

オリンピック仕様グラスがついて来るキャンペーン開始☆

期間限定だからお早めに♪

 

 

明日夜から夜勤3連勤(爆)

 

頑張ります!!

 

では、またぁヾ(*'-'*)