皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧&ペタ&コメなど有難うですm(__)m 
 
さて… 
6月9日…関東梅雨入りしましたね~ 
雨は気候も気持ちもジメジメで嫌ですよね(>_<) 
 
そんなときは… 
 
雨にも負けず… 
 
キレイ可愛い紫陽花などに癒されましょう
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8257.JPG
【近所で満開の紫陽花とバラ】
 
 
 
今日、
サザンFCから~ 
桑田佳祐さん7月イベントの先行抽選書類が来ていましたが… 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-54_20120608_2012773_001~00.jpg 
アルバム楽しみ↑
もちろん予約済み(^^)v 
 
FTISLANDライブと日時モロ被りです(^-^; 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8201.JPG
FC限定DVD↑紫陽花と撮影↑
 
前回日記で、
人生悔いのないように☆
って事で…
私の大好きな、日韓洋アーティストさん達&俳優さん達、色々掛け持ちで、応援していますが♪♪♪
 
いつも、ライブやイベント日時被らないで~! 
と思ってるんですけど…
 
7月の桑田さん&FT日時被ってしまいました(^-^;
 
桑田さんは最近の発表で…
FTはその前に、
しかもFTのFCで約1年振りに自力当選した【この前まで落選続きで(涙)去年の武道館も横アリX'masチケなど譲っていただき参戦出来てました☆】ので…
【実は…同じ日でも、時間が昼と夜開催と違えば(去年も8月にFTめざましライブ&ウクレレピクニック→11/3に2PM点灯式&東方神起リリイベなど昼夜で掛け持ち経験も有りなので)掛け持ちで~とも今朝までは考えてましたが…全く同じ日時なので…】
 
FTに予定通り7月参戦で☆ 
 
桑田佳祐さんは7月は諦めて… 
最初からの予定通り、
12/30狙いで参戦出来たら☆と思います♪
どうかマイ誕生日に桑田佳祐さんに逢わせてください☆(^人^)☆
 
私はエントリーしないので、その分【私のモットーは、どのアーティストさん達にも共通しますが、確実に都合が合い行けるものに限りエントリーする事です!←無駄なチケットが出ないように…本当に確実に行ける方&行きたいと願ってる方にチケットが回るように~との想いが有ります☆】
桑田さんを愛する方々が当選され☆ 
楽しんでいただいて♪ 
レポなど話し聞かせていただけたら~と思いますo(^-^)o
 
 
 
~話変わって~
6月9日は、
パパが前から『休みだから娘連れでヤクルト観戦に行く』と宣言していたので、
1週間、前倒しですが…
父の日のプレゼント渡しました↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8212.JPG 
タオル&娘の絵手紙↑
5/26Mr.Children東京ドームの野球ショップで娘提案でヤクルト×キティグッズをプレゼントに買ってたんですが…
娘がMr.Children翌日にネタバレしてしまい(笑)
私が娘に『せめて6月9日ヤクルト行く日に渡そうね』と止めてたんです(汗)
 
パパ大喜びでした(^O^)
 
私は、
久々友達の遅ればせながらの出産&早目の誕生会で、
もう一人の友達とプレゼント(友達がリラックマ好きで、リラックマグッズにしました)用意し、
某場所でランチしながらお祝いしました☆ 
 
友達のお子ちゃまが可愛いすぎた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8223.JPG
ペンギンと遊ぶ、お子様お手て(小さくてふっくらしてて可愛い♪)
 
ランチ後、お祝い友達と別れ、
もう一人の友達と、
帰り途中で池袋に寄り、
カラオケ☆ 
 
FT&グングン&東方神起&2PM 
そして、
Mr.Childrenなど! 
1999年、夏、沖縄♪ 
東京♪ 
は東京ドームバージョンで(笑)
 
我が家に帰宅したら…
雨で試合中止だったけど、
雰囲気味わって来たそうで↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8245.JPG
 
 
 
6月10日は、
私、日勤でしたが… 
パパが『今日晴れたから、ヤクルト観戦リベンジ』と言い… 
けど、
娘が『ママのマック寄りポテト持ち帰りしてから行く~』と言ってくれ、
珍しく、
私の勤めるマックにご来店(^O^) 
偶然、友達もご来店してました☆
 
娘ヤクルトから帰宅早々『ママにお土産~』
と、球場近辺でゲットした、
スカイツリー&キティのメモ帳いただきました↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8254.JPG
スカイツリー混んでるだろうし落ち着いたら行きたいわ☆ 
 
 
 
今日は、
幼稚園前から仲良しなママ友3人(残念ながら…小学校別ですが…)と卒園以来の再会ランチ☆ 
 
きっかけは… 
ママ友が『AKBグッズ大量に貰ったけど…興味有ればどう?』と言ってくれ、
 
娘がAKBまゆゆ推し(笑)
 
パパたかみな推し(笑)
 
だから、
『是非とも譲って~』と↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8260.JPG
下敷き(?)やハンガーやカーテンやCDゲットだぜ♪有難う(^O^)
 
急遽ランチ決定☆ 
 
卒園以来だったけど… 
幼稚園時と変わらず、
家族ネタ♪ 
身の上話♪ 
趣味話♪ 
な~んでも、さらけ出せる、素敵な愉快な仲間達(^O^) 
 
30歳過ぎて…歳重ねれば重ねるほど…
こんな友達に出会えるなんて、
中々出来ないだろうし…
 
本当に、この3人と仲間になれて、ある意味、子供達に感謝だし☆
 
ママ友だけど、気遣い不要の仲間達で、
一緒に居て安心出来る仲間達です(^O^) 
ずっと仲良く出来たら嬉しいなO(≧∇≦)o
 
夢庵でランチ↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8263.JPG
一人が6月誕生月だから、
誕生祝い兼ねて☆ 
ちょっとリッチに(笑)しゃぶしゃぶ(と言っても1200円でご飯大盛りOK&うどん食べ放題)
 
子供達の代理で、
30歳過ぎの大の大人達が…
たまごっち通信(笑)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8266.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8276.JPG
 
記念撮影成功☆
 
こんなおバカも許される程の仲良し(^^)v
 
ママ友お子様~娘に土産↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8275.JPG
 
私からもママ友お子様達に、
スカイツリー&キティメモおすそ分け
黒柳徹子&キティメモおすそ分け
渡しました☆
 
小学校下校時間が近づき…『また会おうね~』とお別れ! 
 
 
…で…
 
この後、
娘が珍道中しちゃいました(爆)
 
下校時間と被ってたので、
 
小学校から家に帰る途中で、
娘見掛けて… 
 
声掛けたら… 
 
娘も友達と一緒で…
 
娘『〇(友達)ちゃんと遊びたくて、一緒に来た~』
 
ここまでなら普通ですが… 
 
帽子リボン見たら… 
 
色が違う! 
 
我が小学校は、
通学路別に、
色リボンで分かれてて、
 
娘は赤リボン… 
お友達は桃リボン… 
 
嫌な予感… 
 
お友達に家訪ねたら… 
 
娘と家が反対方向の友達… 
 
更に我が家から若干遠い… 
 
これ、私が見掛けなかったら… 
娘と友達どこまで遊び行ってたんだか(>_<) 
 
私さすがに娘に言いました『遊びたいのは解るけど…お友達のママが心配してるから…今日は止めよう!また今度遊ぼうね!おばちゃん(私)が送るから家案内してくれる?』
と…私&娘&お友達3人で珍道中(汗)
 
娘は(学区外なのに)小学校まで、早くて5分…ゆっくりでも10分以内… 
 
お友達は…子供の足だと20分位掛かるかな…
 
何とか無事お友達宅まで、お子様お見送り完了!
 
事情説明したら…
お友達ママも『子供同士で遊ぶ~と、盛り上がったんでしょうね~けど…〇(私の娘)ちゃん家~我が家まで遠いじゃない(>_<)〇ちゃんママに送って貰えて助かったけど…次からは勝手にダメよ!迷子になったらどうするの!』と驚いてました(*_*)
 
『次は遊ぶ日&場所を決めて、遊ぼうね~』
と別れました☆
 
結論… 
小学校は近いに限る!!
 
これは、
子供もだし、
親も(特に私、校外役員だし…)同じ事かな~と思います☆ 
 
学区外だけど…近い小学校で本当助かりましたm(__)m
 
 
 
おまけ(笑) 
娘が小学校で朝顔育て、
間引きしたのを、
我が家で鉢植えしてみた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8203.JPG
大きくなぁれ☆ 
 
 
今日から夜勤3連勤&6/14は校外役員会合… 
その前にベルマーク集めして… 
郵便局… 
やること満載(^-^;
 
だけど~ 
 
6/15は給料日♪
6/16土曜は娘の参観(得意な国語)
& 
2PMハイタッチ会で2PMやチングに会えるから☆
 
頑張りますp(^^)q 
 
てな訳で…
また若干アメブロ放置状態になりそうですが…ご了承くださいませm(__)m