皆様こんにちは(゜▽゜)/
 

 

いつも閲覧&ペタ&コメなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

今日は、

金星の太陽面通過☆

見れましたか?

 

私の住むところは…

雨曇りの繰り返しで…

見れませんでした…

 

だけど…

 

通過してるってだけでワクワクしました((o(^-^)o))

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-2_20120606k0000e040142000c~00.jpg

金星の太陽面通過の拾いました↑

 

 

 

そして、

今年2月に、

グングンFC限定で、

Lounge H

奇跡の当選しまして、

参加したんですが☆

やはり、

記念に残るDVDが欲しいと♪

コアリで予約してた物(何ヶ月も前だったから…忘れてた…笑)

 

今日届きました↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8171.JPG

Tシャツ付き☆

 

 

 

今朝、

チル友さん知らせで、

ap Bankのグッズ予約再開!

を知り、

参戦はしないけど(娘が幼稚園の間は参戦してましたが…今は娘もチケット代掛かりますし…遠征が厳しいのでね…今年からは断念します)

記念にタオルだけ予約↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-015~00~00.jpg

 

apグッズ売上等は、

東日本大震災復興支援に充てられるそうで、

 

グッズ売上等が震災復興支援に使われるので有れば、

少しですが協力出来て良かった☆と思いますm(__)m

 

 

 

先程、

チングから連絡来て、

8/25のa-nationに参戦出来ると返信有り(チングからの返信待ちでした)

チング含め3枚でエントリー完了↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-anation240.jpg

☆当選祈願☆

 

いつもの屋内でのライブやイベは2~4時間位なので、

(ライブ開演前迄は友達と会ったりしますが)一人参戦でも行くのですが(娘が居るのでかえって一人参戦の方が直前で予定急変とか有っても対応しやすいので…)

野外ライブは長丁場ですので【小林武史さん櫻井和寿さん主催ap Bankと、スペシャ主催SLS(私が参戦した時には、桑田佳祐さんやレミオロメン等が出てました♪)等で経験済み】一人では寂しいかな~と、

チングの予定待ちでした!

野外だからチングと一緒ならより楽しいかな~(^O^)と☆

 

東京で開催!

ってのも、子持ちな私には、助かります(クドイですが…遠征が厳しいんです…汗)

 

 

 

それから、

話変わって…

このアメブロで、

 

最近では、

藤本美貴さん♪

小倉優子さん♪

等が無事出産されママになった喜びのblogを見てると、

こちらも嬉しくなりますO(≧∇≦)o

 

東尾理子さん♪は、

不妊治療を乗り越えて、

ご懐妊されて、

不安など有りつつも、

マタニティライフを過ごされてる(最近は胎児の検査もされた)ようで…

大変な事も有るでしょうけど…

前向きな理子さんのblog見てたら☆

応援したくなりますp(^^)q

 

私も理子さん程ではいけれど…

子供が出来ずらい身体と言われた時期が有り、

一時、病院に通ってた時が有って…

医師の指示のもと、注射したり、漢方薬飲んだりしてました。

 

結局、自然妊娠して、

絶対女の子~

と願ってたら、

とても元気な女の子が生まれ☆

 

今ではピカピカの一年生(^O^)

 

小学生になり多々、自己主張もしますけど(^-^;

基本的には優しく、親想いの子だなぁと思ってます☆

 

何故これを書いたかと言うと…

 

Mr.Children桜井和寿さんの5/26東京ドームのMCじゃないですけど…

『生まれ行くものの中で消えて行くものも有るけど…』

(人、食物、動物、植物、物事、全てにおいて)

 

人生色々有るけれど…

 

人生悔いのないように…

 

と思って、

色々と掛け持ちで幅広くやっています(^-^;

 

 

疲れる時…

凹む時…

喜怒哀楽…

有りますけど…

 

愛すべき娘と☆

 

素敵な友人達と☆

【昨日blogに書いた久々に電話くれた友達とも、

久々に色々話せて、

近況報告☆

愚痴大会(笑)

励まし合い☆

電話を切りました♪】

 

大好きなアーティストさん達からPOWER注入して☆

 

頑張りたいと思いますp(^^)q

 

 

では、また~ヾ(*'-'*)

 

 

※明日から日勤連勤&学校歯講習会や友達とお出かけなど有るので…またアメブロ放置気味になるかもですが…すみませんm(__)m※