皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
今…職場から電話来て…
明日…日勤出れないか(急遽休みが出たらしい…)と聞かれたが…断った…明日、娘の水着名前付けしなきゃだし(>_<)
木曜金曜も日勤だし(^-^;
 
 
ちなみに…
2PMレポと言っても全然ネタバレないので安心してご覧くださいませ(^^)v
 
 
いつも閲覧&ペタ&コメなど有難うですo(^-^)o 
落ち着いたら返信行きますのでお待ちくださいm(__)m 
 
 
パパが珍しく…昨日迄3連休(パパいわく社員旅行予定で皆さん休みだったけど…お流れになり…結局、休み中日のみ、会社飲み会が有り行ってきたそうです。)
 
私的にはパパ居られると自由に動けない訳で(爆)
アメブロも若干放置状態でした(パパ古風な人なので携帯を嫌がる人なので…)
すみません(>_<)
 
まぁ、パパ休みだったので、私が夜勤連勤でも仮眠しやすくて…そこだけ(だけ…笑)は助かりました(笑)
 
 
今日からパパ夜勤なので(私は日勤でしたけど…)夜はフリー(笑) 
てな訳で、
 
近況も兼ね、日記書きます(^O^) 
 
 
今日は私日勤だったんですが… 
13時で希望出したのに14時になり(汗)
けど協力出来る時はしようかな~的な! 
 
で、
6/5と6は2PMツアーの追加公演@横アリでして☆ 
 
テギョンの怪我が心配で…2PMモバも有料会員になってしまったのですが(私、既に、FC6個&有料モバ5個入ってるので(笑)2PM迷ってて無料お知らせメールだけ登録してましたが…テギョンの怪我で心配で…勢いで2PM有料モバに入りました…合計FC6個&有料モバ6個になり…どんだけ~笑)
 
有料モバで、
グッズ販売の知らせが来て(6/7~通販も有るらしいが送料とか考えたら…横アリなら比較的近いし…と思い)
更に、
東方神起繋がりチングでも有り2PMも好きなチングと、
東方神起ライブでは日にちすれ違いばかりで中々会えずに居て(トンのファンミも私6/30でチング7/1参戦なんです)…
聞いてみたら
2PMは6/5参戦との事で、
『やっと会えるね☆』
と、前以て、時間など決めてました♪ 
 
ただ、
日勤14時終り…
横アリ15時頃到着… 
グッズ購入&チングと会い… 
(パパ夜勤に合わせ)16時過ぎには横アリ発ち…
17時過ぎには家帰宅…
出来るだろうか?
 
こんなハードだが… 
すんなり行くだろうか?
 
けど、
そこはO型の『何とかなる』精神で(笑)
 
今日リアルに、
このハードスケジュールをやってみせましたよ(^^)v 
 
電車がスムーズだった☆
 
グッズが混まずにスムーズに買えた☆ 
 
チングが(私の仕事やパパ都合とか話してたので)早目に会場来てくれて無事会えた&話せた&握手した(^O^)更に記念撮影もしたよ(画像は…ご想像にお任せします…笑)
 
グッズ達↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8142.JPG
私はペンラ&タオル&フィルムしおり(正式名称忘れた…)購入☆ 
 
CDは既にHMVで予約してたけど…1枚だけだから…ハイタッチ会の保険で&会場限定アナザージャケット欲しさに! 
通常盤購入☆ 
(カードがどうだったかは後程…)
 
帰宅したら… 
初回Aが到着してて…
 
見ました… 
 
結果… 
 
HMVからの初回Aは…
 
グッズ応募券… 
 
ようはハイタッチ会には行けない訳です(爆)
 
で… 
 
横アリで保険で買った…
 
通常盤の… 
 
結果… 
 
… 
 
出たー! 
 
ウヨン(^O^) 
 
来たー! 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8153.JPG
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0424063611945436458~00.jpg
ドリームハイにて
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-110804_dh1~00.jpg
ドリームハイの日本での記者会見にて、
ウヨン&テギョン等↑
 
出来れば、
テギョン 
 
または
 
チャンソン 
 
と思ってたけど…
 
テギョンはどちらにしろ怪我でハイタッチは不可(会場には来るそうで、近くで会えるだけでも有り難い☆)
 
チャンソンや他メンバーにもライブよりかはハイタッチ会の方が近くで見れるかな? 
と淡い期待(FTISLANDとキム・ジェウクと超新星はハイタッチ経験済み☆)
 
今日はハードスケジュールだったけど…
ミラクル続きで… 
パパ夜勤だから、
昼間動けた☆ 
 
横アリで保険でCD買ったから6/16ハイタッチ会に参戦出来る☆ 
 
グッズ&チングと会うのもスムーズだった☆ 
 
更に、
グッズ売場で知り合った方(女性)と意気投合し、
横アリ隣のパスタ屋
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8146.JPG
で話してたら… 
その方は、
テギョンペンで、
2PMオンリーペン(だけどK-POPはひととおり解っている)で、
色々話を聞けたんだけど…
 
今回横アリでCD3枚買ったら… 
2枚応募券(ハイタッチ会はハズレ…)
うち1枚テギョンが出たそうで☆
 
その方に『アイルさん、1枚だけで、ハイタッチ会カード(ウヨン)出たのはかなりラッキーだと思うよ☆2PMハイタッチは初めてなら楽しみだね♪』
と言われました(^O^)
 
あと、去年11/3の2PM点灯式と東方神起リリイベ掛け持ちの話とか☆
前回のハイタッチ会での参戦ペンの伝説(割愛しますが…)とか☆
 
その方は私と同じくキティも好きで☆
その方の旦那様がMr.Childrenファンで東京ドーム参戦してた!とかで、
2PMネタ~キティ~Mr.Children迄、
幅広く話せて、
とても楽しい時間でした♪ 
 
6/16にも会えたらイイナ~と思います(mixiやアメブロ等ネットは余りされないそうで…アドレス交換して別れました)☆
 
6/16土曜は、
パパ休みだから、ハイタッチ会行く気になりましたが☆
実は娘の参観日と重なってて…
先生に聞いたら『ご都合良い時間に来れそうなら来てください』との事だったので…
もちろん、娘が一番大好き&大事&優先なので☆
1時限目(娘が得意な国語←昨日先生から『上手です!』『素晴らしい!』とお褒めの言葉いただいたプリント受け取りました☆)
だけ参観したら、
2PMハイタッチ会に向かいます♪ 
会場が遠い&受付14時迄だから(^-^; 
 
会場来る方と会えたら嬉しいですo(^-^)o
 
 
ミラクルと言えば…
一昨日…めちゃ久々な友達から電話来て… 
その友達とは家庭環境がかなり似てるので、
お互いの気持ちが解るので、
何でも話せるんです☆ 
久々に色々話せて良かったです♪
 
 
 
…話変わって…
 
オリコン週間ランキング! 
グングン1位だったそうで(^^)v
更に、
海外男性ソロでのアルバム1位は3人目らしく、
これまた素晴らしい☆ 
グングンおめでとう(*^▽^)/
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8108.JPG
ローソンに居たグングン(笑)↑
7/22横アリが楽しみo(^-^)o
 
 
Mr.Childrenはミリオンおめでとう(*^▽^)/ 
 
 
 
先日は、
7/7七夕@さいたまスーパーアリーナに娘と参戦予定の、
FTISLANDグッズ 
予約しに、
夜勤明けにネカフェ寄りました(携帯PCブラウザでは先に進めないので…)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8128.JPG
私はグッズ5の青セットを予約☆
 
続いて、
ap Bankも参戦は出来ないけど(遠征が厳しいので…)タオルだけ~と思いグッズ見たら↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-12logo~00.jpg
一時中止だった(爆)
 
その後、
始発乗ったら、
桑田さんポスター車内で見掛けたけど… 
人が座ってて撮影出来ず(>_<) 
今日もポスター見たけど、人が居て撮影出来ず(>_<) 
けど、
6月と7月の活動が楽しみ(^O^) 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-51_BARKS1000080230~00.jpg
↑とお揃いのTシャツ去年年越しライブ12/30(マイ誕生日)で買いました(笑)
今年も一緒に誕生日過ごしたいな(*゜▽゜*)
 
 
 
今日、超新星モバから知らせ来たけど… 
7月に↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-lp_mb_main~00.jpg
イベントやるんやね☆ 
行きたいが…このゲームなら楽しめるだろうけど♪私ゲーム元々やらんのよ~小さい時からゲームやらんし&ゲームなんか苦手だし&ゲームする時間もないので…
行く方楽しんで来てね(^O^) 
 
それより今年も超新星博有るんかな?? 
去年、超新星☆博2に昼と夜に参戦したけど♪ 
めちゃ楽しかったO(≧∇≦)o 
都合あえば、また行きたいわ(夏休み中なら娘預けやすいし)☆
 
 
では、またぁヾ(*'-'*)
 
 
追伸(笑)
明日は水着名前付け… 
6/7は日勤からの学校の歯の講習会(その間、娘パパに歯医者寄って貰う)… 
6/8は日勤…
ですが~ 
6/9は久々な友達に会える予定だし♪ 
6/16は2PMに会える予定だし♪ 
頑張ります☆
 
※エーネーションも期間内にはエントリーします(^O^)※
 
おまけ↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-showpic~42.jpg
ビッグチキン宜しくね(笑)
 
あ!先週、無断欠勤した奴…辞めたそうです(爆)…しかも密かに事務所に退職手紙と制服置いて(爆)
有り得んやろ~(>_<)