明日、娘の小学校お初運動会で、支度でバタバタしてますアイルです(^-^;
ちなみに娘は運動会ダンスでクラスの中の上手い上位3人の中の1人に選ばれ先生から褒められたそうです(^^)v
 
取り急ぎのblogですみませんm(__)m
 
 
今見た、FTブロガーさんからの引用ですが(笑) 
 
 
なんと~ 
 
~ 
 
~ 
 
~ 
 
オリコンランキング!
 
 
私が応援してるアーティストさんの、 
 
 
Mr.Children20周年記念ベストアルバム2作品が… 
 
1位☆ 
 
2位☆ 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7422.JPG
 
そして~ 
 
FTISLANDの新アルバムが… 
 
3位☆ 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7499.JPG
 
私の応援してるアーティストさんが(←くどい…笑)
 
 
123フィニッシュですよ~~~ 
 
凄くないですか~(^O^) 
 
あまりの嬉しさにblog更新(^^)v 
 
 
 
明日は弁当作りに運動会応援に校外役員に忙しい(爆)
てな訳でFTリリイベには行けません(>_<) 
行く方楽しんできてね(^O^)
 
FTは7/7七夕さいたまスーパーアリーナまでお預け(^-^;
 
 
Mr.Childrenは5/26東京ドーム(^O^) 
 
 
東方神起ファンミは6/30夜で当選でした(^^)v
 
 
 
5/15はCNBLUEジョンヒョンHAPPY BIRTHDAYでした(*゜▽゜*)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~ja.jpg
そして、
CNマガジン7(携帯PCブラウザから出来ず)ネカフェで予約完了↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7485.JPGネカフェ前に、
ローソンで超新星5月ライブうちわ&クリアファイル受取(参戦出来ないけどグッズだけGet)☆
東方神起ファンミ支払い☆しに来たら…
チャングンソク中元パンフ☆
コクリコ坂(ジブリ好き)パンフ(裏はドリカム)パンフ☆
も発見し持ち帰り(笑)
妄想ワールドへようこそ状態(^^)v
 
 
 
おまけ(笑) 
マックの 
チキンクリスプとジューシーチキンフィレオとジューシーシャカシャカチキン等など宜しくね↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-showpic~39.jpg
 
今日、
運動会弁当食材買い出し前に…
キティ狙いでハッピーセットランチ(笑)
おやつ用にシャカチキ持ち帰り(笑)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7495~00.JPG
 
最後に、
ちびまる子の桑田佳祐さんこの前の日曜にやっとまともに撮れた↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7420.JPG
桑田さん新アルバムHMVで予約しました☆
 
 
では、明日運動会に備え早く寝ます(笑)