皆様おはようございます(゜▽゜)/
母の日いかがお過しでしょうか~!
 
いつもペタやコメありがとうございます(^人^)
 
新生活や季節の変わり目で風邪流行ってますので気をつけてくださいねm(__)m
身体ご自愛ください☆
 
 
昨日は天気にも恵まれ♪
各地でライブ(SUPER・JUNIORやL'Arc-en-Cielやレディガガ等)が有ったみたいですね(^O^)
皆様楽しい週末過ごせましたか~!
仕事&家事&育児の方ご苦労様ですm(__)m
 
私も今日は日勤です。
 
 
今回画像沢山貼りたいので、
2回に分けます(笑) 
 
 
第一部は、
5/12ダークシャドウ(ティム・バートン監督×ジョニー・デップ5/19公開)
JAPAN プレミア@六本木ヒルズ
の画像特集を(^O^) 
 
第二部は、
六本木テレ朝巡り(ドラえもん&ももクロ等登場)&母の日の画像特集を(^O^)
 
お送り致します(笑)
 
 
まずは、
日記書くにあたり、
日記からお友達に御礼を伝えますm(__)m 
 
ダークシャドウ JAPAN プレミア 
やるのをmixiニュースで知ってはいましたが… 
ジョニー・デップ(パイレーツ・オブ・カリビアンで好きになり、チョコレート工場やアリス・イン・ワンダーランドも見て、いつか会いたいと思ってましたが…会う機会が無く…一昨年?にハリポタファンでも有る私、ロン君とは舞台挨拶で会うことが出来たので☆…ジョニー・デップにもいつか絶対会いたい♪と言う気持ちが増すばかりでした…)
会いたいけど…
我が家パソコン無いので詳細等調べられないし、
一人で行くのは不安だし…
チケット無いし…
と、
諦めモードでした(>_<)
 
そんな時、
 
お友達が『ジョニー・デップに会いに行こうと思うんだけど~チケット無いけど運良ければレッドカーペットで会えるかもしれないし~』 
と、
言ってたので、
便乗させてもらう事にしました☆
仮にご本人に会えなくても雰囲気楽しめば良いよね♪と軽いノリで行ってみました(笑)
 
会場や時間とか友達に調べていただき☆ 
 
お互いパパ仕事だったから子連れ参戦…となりましたが… 
1歳違いの同年代で仲良くなり、
待ち時間も、クレープ食べたり楽しく遊んだり、
何しろ、
テレ朝ですから、
ドラえもん&プリキュア&しんちゃん等 
子供達が大好きなアニメの宝庫で嬉しい場所な訳ですよ(^^)v
更に! 
タイミング良く、
Disney絵画展も開催中で☆
 
親子で大満足な六本木ヒルズでしたo(^-^)o
 
お友達に感謝&感激p(^^)q 
御礼申し上げますm(__)m
 
 
↓以下↓
第一部画像特集Start☆撮影可だったのでご本人も登場☆ 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7332.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7343.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7369~00.JPG
 
映画評論家リリコさん&歌手の平原綾香さん♪(綾香さんは韓流ドラマ『アクシデントカップル』OSTにもハングルで参加されてまして、韓流ペンな私としては、綾香さんもいつか会いたい!と思ってた歌手でした☆)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7382.JPG
 
ティム・バートン監督♪
ファンサービス満載で待ってたファンの間近まで寄ってくれて!私&娘握手して貰えました(^O^)↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7386.JPG
 
ジョニー・デップ♪ 
念願の(^O^) 
もうこんな間近で見れたりとかないだろうな(^-^;↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7387.JPG
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7408.JPG
 
ダークシャドウ5/19公開です(^O^) 
皆様宜しくお願いしますo(^-^)o
 
 
おまけ(笑)
 
娘が行きたがっていた、
Disney絵画展(パイレーツ・オブ・カリビアンDisney配給だから…ジョニデ来日に合わせてやっていたのか?どうか?は不明ですが…娘大喜びだったので良かった☆ポストカードもゲット♪)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7390.JPG
 
ワンピース↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7341.JPG
 
待ち時間に食べたクレープ屋↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7371.JPG
 
蜘蛛モニュメントから見た六本木ヒルズビル↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7336.JPG
 
マックとダークシャドウのコラボ(マックお勤めなので…何処に来てもマック探してしまいます…笑)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7328.JPG
ピーポ君一家初めて見た(笑)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7327.JPG
 
第二部へ…続く