皆様こんにちは(゜▽゜)/

 

いつもコメやペタありがとうございますo(^-^)o

 

 

昨日blog最後に、

キティやポケモンにタイミング合えば会える~☆

と締めましたが…

 

結果報告blogです(笑)

 

 

 

結果…

 

 

仲良し親子さんと色々と寄り道しながら来たので…

 

 

キティちゃんは…

 

ピューロランドに…

 

帰ってしまい…

 

 

会えなかった(>_<)

 

 

だけど、

お祭り会場から、

 

サンリオピューロランドまで近いので、

 

ピューロランドの前まで行き、

 

妄想で楽しみました(笑)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7185.JPG

 

お祭りを仲良しママ友親子で楽しみ(^O^)

 

 

帰りに、

飲物買いに来たスーパーで…

 

 

 

2PM

 

発見(笑)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7208.JPG

 

 

LOVEテギョンUP(笑)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7209.JPG

 

 

以上↑結果報告でした(^^)v

 

明日から娘は小学校☆

私は今夜から仕事☆…明日から育児&仕事&小学校校外役員など頑張りますp(^^)q



5/19小学校お話運動会☆
5/26Mr.Children@東京ドーム☆
楽しみだなO(≧∇≦)o