アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5723.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5866.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5780.JPG
皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
寒かったり暖かかったり季節の変わり目です…身体ご自愛くださいね☆ 
 
いつもペタやコメなど有難うございますo(^-^)o
 
 
娘の卒園式が終わるまで、私も気持ち的に落ち着かないのも有り… 
3/16に無事、卒園式を終えて、気持ち落ち着きました☆ 
 
 
落ち着いたので色々レポ書きたいと思いますm(__)m
 
 
3/19と20はFTISLANDファンミですね☆
私は2度も落選で行けませんが(T_T)
参戦の方楽しんで来てくださいねo(^-^)o
 
 
今週限定チャン・グンソクLounge・Cafeですが、
私は3/22仕事休みなのでチングと行ってきます(^^)v
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5943.JPG
今日日勤&急用終えて疲れて帰宅したら…ローソンぐんぐんカードが当選してた(^O^)
ぐんぐんありがとう(^人^)
 
 
…昨夜…
Mr.Children20周年Liveサイト二次エントリー結果発表だった(私FC枠もサイト一次も落選(涙)(涙))のですが…
 
有り難い事に…
 
当選しました(^O^)
3度目にして初の当選☆
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5244.JPG
注釈付指定席ですが…会場入れれば大満足です(^^)v
第一希望の5/26東京ドームです☆
 
参戦の方会場でお会いしましょう(^O^)
 
4月追加公演の西武ドームは私はエントリー辞退します!
 
今回Mr.Children20周年記念Liveと言う事で、参戦したい方も沢山いて、
倍率ハンパないだろうし…
私、落選→落選を経ての、今回東京ドーム当選で、
落選の方の気持ちが重々解りますから…
周りではまだ落選してる方もいますし…
是非とも落選組の皆さんが西武ドーム又は一般で他の会場に参戦出来ますように願っています☆
 
皆さんでMr.Children20周年のお祝いをしましょうo(^-^)o
 
 
 
 
そして!
3/10土曜に仲良しチングと親子揃って下記↓イベント☆お出かけしました♪ 
 
 
まずは、
渋谷に来たら、ユナクんを見なきゃ~と、
渋谷センター街のユナクん看板へまっしぐら!
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5624.JPGユナクんと娘↑ 
 
続いて、
超新星グァンスパパCafe@渋谷PARCOへ☆
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5628.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5636.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5630.JPG僕アフで共演した叶姉妹さんの花束などや韓流スターのサイン満載(一部サイン…ユナクん&FT&シネちゃん)
 
頼んだランチはコチラ↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5655.JPG
私は、グァンスが好きだって言うラーメンと韓国のり巻き&娘は、ランチプレート♪ 
美味かった(o^~^o)
 
退店後、Cafe外観&Cafeミニタオル&韓国のりベーグル&娘 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5659.JPG
 
 
その後、
ユンサンヒョン・オッパLive@東京ドームシティホールへ移動! 
 
 
会場ではグッズ並び! 
 
グッズ並び中にチングに会えたし嬉しかったO(≧∇≦)o 
 
グッズは迷いに迷って…
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5683.JPG
ペンラと『悲しみにさよなら』CD&7~12月カレンダー付きをGet↑ 
 
マックで夕飯☆ 
もう一人のチングと合流♪ 
 
18時~開演☆
(私もチングも2階バルコニー立見でしたが一番端っこをキープ出来て、レジャーシート持参してたので、子供達はそこで見てました)
※サンヒョン・オッパのはレポと言うより感想になります※ 
※MCは自分メモからで若干違う箇所が有るかもですがご了承ください※
 
3/4にシークレットガーデン記者会見でサンヒョン・オッパとは間近で会えたけど
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-photo04m.jpg記者会見レポにも載せた、サンヒョン・オッパとの夢の共演☆
 
生歌は3/10がお初♪
 
そして、今回は、2階席の一番後ろからの応援☆
 
♪最後の雨♪
※中西保志さんカバー曲※ 
 
サンヒョンさん『風邪で喉の調子悪かったけど…復活しました!皆さんに届くように一生懸命歌います!』
 
サンヒョンさん『昨夜、就寝中にベッドが少し揺れ(地震がおき)ました…明日(3/11)で去年大震災から調度1年ですね…もうこれ以上、地震や災害がおきないように祈っています…』
※サンヒョンさんも東日本大震災の事を心配していました。※
 
サンヒョンさん『今回の「BLACK MOUNTAIN」のタイトルの意味は…山に登る時の(清々しい)気持ちを皆さんと共有したいと思いつけました☆』
※サンヒョンさんは山登りが趣味らしく、仕切に山ネタが出ていました♪…日本(関東?)だと、高尾山がお勧めらしいです☆←私は高尾山に何度か行った事が有ります!※
 
日本語や韓国語の歌を唄いつつ♪
ドラマ(「お嬢様をお願い」や「シークレットガーデン」)の話も出たりして☆ 
楽しい時間は過ぎ… 
 
本編ラスト! 
 
♪悲しみにさよなら♪ 
※安全地帯(玉置浩二さん)カバー曲←この歌ではないですが、だいぶ前に玉置浩二さんのLiveに旦那と行った事有るので、なんだか嬉しいO(≧∇≦)o※ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~gl.jpg
↓ 
アンコール☆
♪I Love you♪ 
※尾崎豊さんカバー曲※
 
話などしながら… 
 
ラスト曲↓ 
 
まさかの!! 
 
♪Tomorrow never knews♪ 
※Mr.Childrenカバー曲←私、本家Mr.Childrenのも生歌聞いた事あるので、サンヒョン・オッパのも感動しちゃいました☆※
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~gm.jpg
そして…
 
まさか! 
 
まさかの!! 
 
再アンコール☆ 
↓ 
サンヒョン・オッパ、派手なTシャツと短パンでラフなスタイルで再登場(笑)
 
楽しく話などしながら☆
 
♪ふたりの夏物語♪ 
※杉山清貴さんカバー曲←こちらも本家の杉山清貴さんの生歌を聞いた事あるので感動☆※
等を熱唱!
バンドメンバーの紹介 
会場の皆と記念撮影☆ 
※本家サンヒョン・オッパのblogに記念撮影画像載っています♪※ 
↓ 
サンヒョンさん最後の言葉『この後は4月~韓国で違うタイプの映画撮影2本が控えてます!
今日は沢山の手拍子ありがとう☆
風邪に気をつけて!
食べ物好き嫌いしないで(笑)
皆さんの健康を願ってます☆
最後に…会場の皆さんでご一緒に!!』
サンヒョンさん『ファイティンp(^^)q』
会場の皆『ファイティンo(^-^)o』
 
私はサンヒョン・オッパの生歌お初でしたが… 
日本で言うならば… 
徳永英明さんみたいな雰囲気に感じました☆ 
徳永英明さんもとても上手にカバー曲を歌っていますが♪ 
サンヒョン・オッパも韓国人なのに、
日本語のカバー曲をとても上手に、オッパの味を加えて歌っていました(^O^) 
 
皆さんにも是非聞いていただけたら~と思います(^^)v 
 
Live後の会場の花束&サンヒョンさんパンフ↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5691.JPG
 
参戦の皆様お疲れ様でしたo(^-^)o 
 
 
 
 
 
そして、
3/11は東日本大震災から調度1年でしたが… 
忘れてはいけない、この日に…
サザ友さんと茅ヶ崎で過ごす事が出来て感謝です☆ 
 
大震災がおきた、
3/11の14:46、
サザ友さん達と黙祷をしました。 
 
更なる復興を願ってます☆
 
私の好きなアーティストさん達からも大震災から1年のメッセージが載ってました。
有り難い☆
 
 
 
 
3/12は娘の幼稚園サッカー大会! 
娘のゼッケンが… 
 
なんと! 
 
33(サザン)だった☆
【画像は一番上の1枚目↑】
 
寒空の下、3時間も一生懸命戦った園児&応援した先生や親御さんお疲れ様でしたm(__)m 
 
娘の組は女子総合優勝しましたよ(^^)v 
 
 
3/15は幼稚園仲良しママ友と卒園式前祝い@ガスト(笑)
その日はMr.Childrenのファンクラブ継続や、
ぐんぐんアリーナと東京ドームDVD&CNBLUEマガジンや代々木DVD&東方神起STILLが届いたり♪
バタバタしつつも嬉しい日となりました☆
 
 
そして…
3/16幼稚園卒園式! 
園児達の感謝の言葉や歌に感動(T_T)
【画像は一番上の2枚目】 
 
その後、 
イオンに小学校入学に向けて(卒園式でパパも私も仕事休んだので)買い出し。 
 
娘リクエストで、焼肉が食べたい♪との事で…
味ん味ん 
にて、卒園祝い食事会☆ 
 
〆も娘リクエストでカラオケ(^O^) 
 
 
 
3/16卒園式を無事終えて…3/17は日勤して…
ホッと落ち着いたところで…
(入学式は4/6【スーツ画像は一番上の3枚目】
小学校は4/9から開始ですo(^-^)o)
 
 
 
3/18は待ちに待った、
東方神起TONEツアー@さいたまスーパーアリーナ参戦でした(^O^)
 
続きは… 
この後の日記で☆ 
 
ネタバレ日記になりますので、
3/20参戦の方♪ 
4月東京ドーム等に参戦の方(私的にはアリーナとドームでは内容が変わるかと思っていますが…)♪
とにかく、ネタバレは嫌だ!な方は、
次の日記はスルーしてくださいねm(__)m 
苦情は一切却下します。
 
宜しくお願いします☆