アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5071.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5069.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5025.JPG
皆様こんばんは('-'*) 
 
いつも見ていただきコメなど有難うございますm(__)m
 
 
 
昨日も今日も地震があったようですが…大丈夫ですか~! 
 
2/11で東日本大震災から11ヶ月経つと言うのに…
地震が続いて嫌ですね(T_T) 
 
皆様気をつけてくださいねm(__)m
 
 
 
 
さて、昨日昼間は、仕事ミーティングに行ってきました…夜は夜勤でした…しかも残業(爆)
(2/11きみぺ大阪で前後3日間休んでて…2/13日勤に来たら急遽ミーティングが決まってました…夢の大阪から一気に現実に戻されました…爆)
 
2/17~発売のブロードウェイバーガーのミーティングでした。
 
マック的にはクリームチーズ推し!らしいですが、
実際作って試食した感想としては、
大きなベーコンと彩り野菜がよく合い♪ 
(ミートやチーズ等)ボリューム有るけど、
さっぱり食べれるバーガーです♪ 
さっぱりなので、女性に人気が出るバーガーかも☆
 
ブロードウェイバーガー宜しくで~す(^^)v 
 
 
 
 
そして、昨日2/14はバレンタイン♪ 
 
皆様素敵なバレンタイン過ごせましたか~!
 
我が家は娘セレクトのハートチョコ&ラブレター『ぱぱありがとう☆だいすき☆2012の2/14』と書いてます↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5101.JPG
 
昨日朝パパ出勤直前に渡したので大喜びで出勤しました(帰り遅いから朝渡しました)☆
 
私は、
ぐんぐん(チャン・グンソクさんのMY呼び方です)&FT&CNモバにバレンタインメッセ企画が有りメッセ贈りました↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~ew.jpg 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~ev.jpg 
 
CNのFC限定タオルがバレンタイン届け予定が遅れて…今日届いた(^O^)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5018.JPG
FC価格900円☆今は品切れ…↑
 
FTの二次エントリー完了☆ 
次こそお願いPrimadonna(^人^) 
 
ちなみに職場で女性マネージャーさん達が愛を込めて事務所に友チョコを置いてた(うちの店舗仲良しだ~笑)
 
 
 
 
ここから、2012/2/11、
きみはペット(以下↓略して、きみぺ)@京セラドーム大阪珍道中の旅への道のり(^O^)
 
私の遠征歴(笑)
旦那お共で→長渕剛@鹿児島桜島オールナイトLive(旦那は長渕剛狙いで&私は桜島に旅行兼ねて…笑)
娘産んでからは…
私(友達と)→夢人島(サザン&福山雅治さん&ポルノ等)@浜名湖☆
家族で→apBank(Mr.Children等)つま恋☆
その後、仕事や幼稚園やらで中々遠征に行けず…
2/11きみぺ大阪は旦那休みで娘預けられる(ママ追っ掛けはココ↑一番重要)&娘が小学校入学前に自分幼稚園お疲れ~的な感じで…久々に関西行きたくなりました(関西は5~6年振り)…小学校入学したら遠征は無理かと思うので、
1日の滞在だけど満喫しよう♪と決めました☆
 
去年末チケ確保時点で、コミュチングと一緒に行く予定だったのが…
チングが見つけたお得ツアーの新幹線時間が(パパ仕事&娘預け都合で)どうしても都合あわず… 
仕方ないけど…(>_<) 
別口で行き、京セラドームで合流することに…。
 
(まぁ妊娠前のラスト海外旅行でロード・オブ・ザ・リングの舞台に憧れ急遽無性にニュージーランドに行きたくてツアーに一人参加した私なので(笑)国内なら一人でも何とかなると思いました)
 
今年正月明け早々、
近畿ツーリストにて相談! 
『2/10夜新宿発~2/11夜大阪発のお得な夜行バス有りますか?』
見つけてくれました!
オリオンバス☆ 
片道だけでも(私が自分で調べた夜行バスの中で一番安いのに、更に往復割引適用で更に安くなりました♪)
 
お得なオリオンバスで、交通費浮かせて、車中泊(普段、夜勤してるのも有り、何処でも何時でも寝れるのがある意味特技でも有るので(笑)こんな時は便利)で宿代も浮かせて、
ぐんぐんグッズや関西お土産&フードにお金回すぜ~(笑) 
と楽しくなってきた(^^)v
 
(夜行バス予約時点で既に珍道中…笑)
 
2/10夜、
職場に寄りシフト確認したついでに(大阪支度などでバタバタしてて夕飯食べ損ねたので)期間限定200円ビックマック(2/16まで☆)買い、新宿行き電車待ち中に、即効ビックマック食らう(笑)
↓ 
美男テギョン並の方向音痴の私が…何とか新宿都庁近くのオリオン夜行バス乗り場に着き、
無事乗れた! 
なんと…私の後と隣の女性3人も、きみぺ参戦で意気投合(←旅は道連れってやつですね…笑)
↓ 
いざ、新宿発! 
↓ 
行きトイレ休憩で3回サービスエリアに寄り、
私の長年のファン(サザンやMr.Childrenよりも長くファンしてる)キティちゃん(私とタメなんですが…笑)ご当地キティ探し(笑)←これが楽しいo(^-^)o
 
静岡あたりのサービスエリアでは、
ちびまる子ちゃんが清水が舞台らしく(チング情報)豊富に有り、
春から桑田佳祐さんが主題歌担当らしいので(^O^)
ちびまる子飴☆ 
も買ってみた♪
↓ 
2/11朝7時前、
梅田ヨドバシ近く到着!
↓ 
関西チングと8時待ち合わせだったから、
目の前のファーストキッチンで朝飯! 
行きのご当地キティ並べ撮影(笑)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5032.JPG 
↓ 
関西チングと久々に会えただけでも嬉しいのに(^O^) 
車で梅田~京セラドームまで送っていただき、
JR大正駅も教えて貰い、
更に!更に!
娘に関西ひなあられ♪ 
私に関西パン屋のパン♪
いただき☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5040.JPG
感謝感激O(≧∇≦)o
お忙しい中わざわざ梅田~京セラドームまで本当ありがとう(v^-゜)
バタバタしてて…コミュチングとの連絡をうっかり(爆)
連絡が取れ、大阪観光に誘っていただきましたが…
私は、ぐんぐんグッズが欲しくて(グッズ命だからね…笑) 
午後京セラドーム合流に決定! 
↓ 
ぐんぐんグッズ並び中に、関東チングにも会えました(^O^)
グッズGet↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5049.JPG 
きみぺ紙バッグとNewぐんぐんペンラ(ピンクうなぎ巾着付き)一周年記念グッズ☆ 
↓ 
グッズ並びで意気投合した親子さんとお別れ…。
その後、関東チングにお共させていただきました(有難うです☆)
昼は関西チングからいただいたパン食べて… 
↓ 
13時頃、やっとコミュの愉快なチング達と合流! 
↓ 
いざ会場イン! 
座席は…
アリーナ3塁側C4(花道が比較的見易かったです)
☆ 
↓ 
14時過ぎ開演(^O^)
※↓以下↓MC部分は自分の記憶とメモからなので若干言い回しが違う箇所が有るかもですがご了承ください※
↓ 
花道に噴水登場☆ 
※きみぺ映画の所々に噴水シーンが有り、それを再現してる感じで♪ 
↓ 
花道から出演者が登場し、動くゴンドラで一周☆
※私側にはリュ・テジュンさんが来ました(笑)
↓ 
メインステージに集合&始めの挨拶! 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-20120211_2436831.jpg
印象的No.1は… 
キム・ハヌルさん『めっちゃ好きやねん☆』
※ハヌルさん、めちゃ可愛かった♪
↓ 
劇場中継していたので、
劇場に向けて『こんにちは(^-^*)/』
↓ 
ぐんぐん歌☆ 
♪Hey Girl♪
歌の後、
ぐんぐん『1週間前位いからコンディションが悪い…ですが今日は頑張ります』みたいな事言ってました…。 
歌もいつもはもっと上手いんですが…
身体や喉の調子が余りよくない中でも頑張ってる、ぐんぐんを見習いたいですm(__)m
ぐんぐんお大事に☆ 
↓ 
ぐんぐん『ご主人様~!』
ハヌルさん登場し、デュエット☆ 
♪あなたしか見えない♪
 
ぐんぐん『去年(東京ドームにハヌルさんが)ショー見に来ましたよね?』
ハヌル『あの時は観客の立場で、今日はまさか自分がステージに立つなんて(^-^;』
↓ 
ジョンフン登場!! 
(私的にはジョンフン&ぐんぐん共演を生で見たかったのですが…)
VTRでした(汗)
FTジョンフン『今日は京セラドームに行けなくて残念でした(>_<)せめてVTRでご挨拶を…(^-^;』
FTISLANDカムバ中だから忙しいんですよね… 
カムバでランキング1位おめでとう(*^▽^)/
↓ 
カン・ハヌルさん歌う♪
↓ 
きみぺ映画のシーンを再現! 
キム・ハヌルさんのギター弾き語り☆ 
♪12月♪
↓ 
テジュンさんの日本語の歌☆ 
♪Friend♪ 
※安全地帯(玉置浩二さん)のカバー曲!
テジュンさん歌上手い(^O^)※
↓ 
カン・ハヌルさん台詞で語る☆ 
↓ 
ぐんぐん、自転車で登場(東京ドームと同じパターン…笑)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~65.jpg
 
きみぺ映画に出てた青い段ボール(ぐんぐんサイズ)が登場し、
ぐんぐんがモモ。
会場の皆様がご主人様。
に成り切り、映画シーンを再現(笑)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~fi.jpg
↓ 
キム・ハヌルさんも合流し、デュエット☆ 
『ステキなきみはペット』日本語で♪  
↓ 
映画でライバルだった、
ぐんぐん&テジュンさん、
パフォーマンスでキム・ハヌルさんが選ぶコーナー(笑)
 
ハヌルさん『二人共可愛い♪ファイティン☆』
 
炎と共に、テジュンさん登場し、
太鼓を叩く♪ 
 
ぐんぐんは、マジック♪
風船が鳩になったり☆ 
 
そして… 
ハヌルさんの判定は… 
(二人共良くて、かなり検討してた様子で)
引き分け!!
 
納得いかない、ぐんぐん(笑)『なんでやねんε=(>ε<*)うなぎ(ファン)になれ~(≧~≦))』
ハヌルさんにマジックをかけるそぶり(笑)
↓ 
ステージに出演者全員集合し、
映画の好きな(印象的な)シーン発表! 
 
キム・ハヌルさん『モモのシャワー(頭洗う)シーン』
 
チョン・ユミさん『ハヌルさんに「仕事ちゃんとして!」と椅子を回されるシーン』
ハヌルさん『即興の演技でした(笑)』
ぐんぐん『(ハヌルさん)ドSだって~(笑)』
ハヌルさん『Sかも~(笑)』
 
テジュンさん『もぐら叩きシーン(笑)もぐらをグンソクさんだと思いながら叩いてみました(笑)』
 
カン・ハヌルさん『グンソクさんと(公園で)はしるシーン!グンソクさんからアドリブ言われたり楽しかった(笑)』
 
ぐんぐん『ラストの夕日のkissシーン(笑)僕kissしたことないから(笑)』
会場…kissネタにブーイング(^-^;
ぐんぐん『(kissシーンは)モモってペットからカン・イノと言う男になれたシーンだと思うから!』
会場…理由聞いて納得(^^)v
↓ 
お絵かきコーナー! 
お題…もしペットだったら☆ 
 
テジュンさん~ハヌルさんのイメージ『パンダ』
 
ハヌルさん~カンさんのイメージ『ハムスター』
 
ぐんぐん~ユミさんのイメージ『ヒトデ』
 
ユミさん~テジュンさんのイメージ『サル』
 
カンさん~ぐんぐんのイメージ『ネコ』
↓ 
ぐんぐん『舞台に立ってる時が楽しい☆(きみぺは)1年前に撮った映画です』 
↓ 
ユミさん歌う♪ 
 
その後、
司会&ユミさん&テジュンさんで語る☆
 
ユミさん『(日本版きみぺに松本潤さんが出ていて)松本潤さんのファンだから、自分がきみぺに出れて嬉しい☆』
↓ 
ステージも落ち着いた…
と思いきや…
ぐんぐん登場し『ちょっと待った!(さっきの対決引き分けだったから)(テジュンさんと)再勝負だ!!』
とテジュンさんに宣戦布告(笑) 
 
司会『では!再対決は日本語で愛の告白お願いします☆』
↓ 
テジュンさん☆ 
自慢の歌唱力で再対決!
まさかの… 
サザン♪いとしのエリー♪ウニ(ハヌルさん)Ver☆
※サザンファンの私としては驚きましたがw(゜o゜)wなんか嬉しかったO(≧∇≦)o
 
ぐんぐん☆
ラブレター読む♪ 
(私も自分の事のように聴き入ってしまい(笑)余り記憶にないのですが…)
『すっごく大好きです☆ご主人様、ペットでいさせて☆ワンU^ェ^U』←このワン!の言い方がめちゃ可愛くて~会場萌え萌え(*゜▽゜*)
 
ハヌルさん…また悩んで… 
『やはりモモかな(笑)私のペットだから(^^)v』
 
ユミさん『私はテジュンさんが素敵でした(^O^)』
 
映画の通りのカップル成立で(笑) 
 
また動くゴンドラで会場一周♪ 
 
私側に、
ぐんぐん&ハヌルさんがキターーーO(≧∇≦)o
↓ 
映画の名シーン再現☆ 
↓ 
花道で噴水で踊るぐんぐん☆ 
↓ 
ステージ大画面に出演者から挨拶☆ 
 
ぐんぐん『僕がペットになったら飼ってくれますか~(笑)ワンU^ェ^U』
 
ハヌルさん『また皆様に会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o』
ぐんぐん&ハヌルさんデュエット☆ 
♪On My Lady♪ 
↓ 
最後の挨拶☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~fk.jpg
 
ハヌルさん『昨日まで練習して今日最後だと思うと寂しい(ノ_・。)』
 
テジュンさん『皆様と一緒に過ごせて楽しかった♪これからも頑張ります☆』
 
ユミさん『歌上手く唄えなかったですが…皆様の嬉しそうな顔見て、私も良かった~と思いました☆』
 
カンさん『僕の人生でこんな大きな舞台に立てるのは最初で最後かも(笑)』
 
ぐんぐん『大きなステージ京セラドームに立てて光栄です☆劇場(中継)にも来てくれて有難う☆大ステージは(今回が)今年初になります☆今度は最高のコンディションで出来るように頑張ります☆』
 
パンフや金テープGet↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5062.JPG
以上↑レポでしたo(^-^)o
 
 
きみぺ後、
コミュチングと会場外で合流し、
JR大正駅~大阪駅(阪急だと梅田駅)まで来て、
打ち上げ予定が… 
週末夕方で、何処も満席&行列(>_<) 
お互い新幹線や夜行バスの時間も有り、
大阪駅で解散(^-^;
 
私は、
せっかくなら大阪フードが食べたくて、
梅田駅~夜行バス乗り場の中津駅まで迷いながらも… 
タコ焼き屋発見↓
【画像は上記↑一番目】 
更にミックスジュース発見↓ 
【画像は上記↑二番目】
美味かった(o^~^o) 
 
無事バス乗り場も発見(笑) 
 
帰りのサービスエリアも、
ご当地キティGet(笑) 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5078.JPG
海老名キティ☆ 
横浜中華街キティ☆(2010年秋ぐんぐんファンミ@パシフィコ横浜が想い出の地♪)
浜名湖キティ☆(今では遠征もしちゃう追っ掛けうなぎ♪)
&娘お土産で名前入りキティお箸☆
 
翌日2/12~は、
夢の大阪から現実に戻されて(笑) 
娘の為に雛人形出しました(^O^) 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH5123.JPG
今年は関西ひなあられでお祝いだ~(^^)v 
 
おまけ! 
先日、Amazonで予約してた、
のり子ソウルへ行く!DVD受取@ローソン☆
2PM&2AM表紙Hanako発見しちゃって買いました(笑)&マックのハッピーセットのスポンジボブ(シェフ)
【画像は上記↑3番目】
 
今日給料日だったので、
サザンFC更新してきました☆
 
長々日記見ていただき有難うございますm(__)m 
 
※2/17CN@SHIBUYA-AX♪
※2/21ぐんぐんFCイベLounge H奇跡の当選♪
行ってきますo(^-^)o
 
では、今夜も夜勤頑張りますp(^^)q