アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-54_20111212_2004614~00.jpg
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH4021.JPG
皆様こんばんは(゜▽゜)/

 

いつもコメやペタなど有難うございます(^O^)

 

風邪流行ってますので気をつけてくださいね☆

(喉&鼻風邪長引き中の私の経験談↑(爆))

 

 

 

まずは写真の紹介(笑)

 

写真2☆

コンユ武道館(レポはその2で書きますね♪)で会ったチングからいただいたキティ縫いぐるみ&幼児画展パンフ&受賞メダル&発表会パンフ

 

※コンユ帰りにお腹空いて…地元デニーズにて12月バースデー特別クーポン(1回のみ可)利用の、

特別スイーツ食べました♪【日記その2に画像載せますね☆】

無料です(笑)

けど無料じゃ申し訳ないので、

ホットコーヒー(おかわり自由)注文しましたけど(笑)※

 

 

 

12月のHAPPY BIRTHDAY(^O^)


☆12月2日超新星ユナク☆

☆12月11日原由子さん☆

☆12月12日T-ARAウンジョン☆

☆12月17日FTISLANDジェジン☆

☆12月27日2PMテギョン☆

(おまけ☆チング&私12月30日☆(笑))


12月生まれの皆様HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o

素敵な1年になりますように(^人^)

 

 

 

そして、

ここのところ、

イベント続きでしたので、

日にち別に、日記にまとめてみました(笑)

 

※またもや長い日記なので(爆)

見たい文だけ見て、後はスルーで構いません(笑)

 

※お時間ある方は最後まで見ていただけたら幸いですm(__)m

 

 

 

 

まずは、

★2011年12月7日★

フジテレビ

【FNS歌謡祭】

高島彩アナ&ゆずコラボ等など♪豪華すぎるメンバーでしたねo(^-^)o

 

芦田愛菜ちゃん&AKBなど☆

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0800045011658551481~00.jpg


KARA☆

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~ap~00.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-54_20111128_2004156~00.jpg

(検索して拾ってきた↑)

※ウインターマジック♪は磯貝サイモンさん作詞作曲です(^^)v※


BoAちゃん☆

メリクリ♪

も良かったね(^O^)

(BoAちゃん今年10周年おめでとう(*^▽^)/)


少女時代☆

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~al~00.jpg


東方神起☆

Why?♪

カッコイイ(^O^)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0530073811658799360~00.jpg


そして、

東方神起とゴスペラーズ

コラボ☆

永遠に♪

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-10264~01.jpg

上手すぎで感動(T_T)

 

東方神起はもちろん(^^)v

ゴスペラーズの黒沢さんは、

一昨年&去年とウクレレピクニックで生で見ましたが、

歌上手い(^^)v

 

歌上手い同士のコラボは癒されますねo(^-^)o

 

〆は

福山雅治さん☆

 

素晴らしい歌謡祭でした(*゜▽゜*)

 

 

 

 

★12月10日★

2PMリリイベも有りましたが幕張で遠かったし翌日12月11日に娘の発表会も控えていたので断念しました(>_<)

参加された方は楽しかった事でしょう(^O^)

 

私は我が家から1時間位で行ける↓

【大国男児リリイベ@ラゾーナ川崎】

に参戦☆

 

大国男児はなんとなく東方神起に似ている…との噂を何度か聞いた事が有りますが、

歌上手いですよね(^^)v

 

私はユノとチャンミンの二人の東方神起からの新規ペンですが、

ドラマ『美しい隣人』をたまたま見ていて、

流れてきた『Why?』に衝撃を受けて、

歌に魅了されて東方神起が好きになったんですね☆

歌の上手さは生でも聞いてて解りますし♪

 

大国男児も、

昼間の番組のゲストで、

Love Bingo!

を歌ってて、

歌に、また衝撃を受けて、

大国男児が~と言うより、

Love Bingo!と言う歌に惚れて、

生で聞きたくなり…

 

Love Bingo!のLOVE交換会(指をハート型にして大国男児とタッチすると言う、なんとも斬新な会でした(^-^;)@ラゾーナ川崎☆

突発で娘連れで行ってしまいました(笑)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-PK2011061902100019_size0~00.jpg

この中に私と娘が居るかもよ(^^)v

 

生歌もちろん上手くて最高でしたo(^-^)o

 

 

んで、チングから譲っていただき参戦した、

 

8/21大国男児イベント☆

また、

Love Bingo!

を生で聞けて大満足(^O^)

 

9月Love・Paradeリリイベは、

CNBLUE横浜アリーナと、かぶっていたので断念(^-^;

 

 

夏以来の再会になりました、

12月10日 Love Days リリイベあたため会☆

 

行く前から、

大国チングと、

あたため会ってどんなん?

ハグかな~握手かな~

とか(笑)

と妄想膨らませて行きましたら…

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3851.JPG

握手会でした(笑)

 

大国くん達の手は柔らかくて温かくて☆

本当に、あたため会だったO(≧∇≦)o

 

 

歌は、

Love Power♪(12時~の回)


Love Parade♪(16時~の回)


Love Days♪等を生で聞きました☆

 

16時~の回のみサプライズで、

アカペラにて、

消臭力♪

Merry X'mas&A HAPPY NEW YEAR♪

も聞けたし☆

 

アカペラは鳥肌モノでしたよ(*゜▽゜*)

 

アカペラ出来る人は間違いなく確実に歌が上手ですから(^^)v

(去年12月FT@JCBホールのSo Today…♪アカペラも鳥肌モノの上手さでした☆)

 

大国チングはもちろん、

普通に川崎に友達が居て、

半年振りに友達にも会えたし大満足o(^-^)o

 

チングからポスターもいただいて感謝ですm(__)m

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3854.JPG

 

 

更に!!

 

 

【ユナク】が久々にblog再開した日でも有りました(*゜▽゜*)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~42~00.jpg

軍隊からだからローマ字blogだけど、

blog見れば安心なので、

とても嬉しいO(≧∇≦)o

 

 

 

 

★12月11日★

【娘の発表会&表彰式】

娘は年長すずらん組でして、

はじめのことば♪

すずらん組から6人☆

 

 

『お遊戯』

みんなスター♪

Disneyハイスクールミュージカルより☆

ダンスはEXILEのチューチューTRAINのダンス(一番上の写真1の画像↑)を織り交ぜながら…

 

すずらん組ダンスTeam上手に踊っていましたo(^-^)o

 

子供達のダンスシーンを載せたいですがお顔が映ってるので割愛します。

 

とりあえず娘1ショット↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3875.JPG

チアガールの青ワンピ着てました(^^)v

 

 

『劇』

オズの魔法使い♪

娘は出ていませんが、

すずらん組の劇チームも台詞をきちんと言えてたし、演技も上手かったo(^-^)o

 

 

『合唱』

せかいがひとつになるまで♪

 

『合奏』

ハンガリー舞曲第5番♪

 

すずらん組の皆どれも練習の甲斐が有り、

上手に出来ていましたよp(^^)q

 

 

発表会後、

娘は幼児画展で、

佳作では有りますが、

美術館で表彰式が有り行って来ました(^O^)

 

人生お初受賞(^^)v

 

特別習い事はさせてませんが…赤ちゃん時から色々と外に連れ出して(ライブ参戦は胎児の時から(笑))…今の幼稚園も鼓笛隊や絵画など芸術面に力を入れてる幼稚園(家の目の前に別の幼稚園有りますが、両方プレに行き、家から片道徒歩10分の今の幼稚園を)選びました!!

今の幼稚園は娘に合っていたようです(^^)v

幼稚園にも感謝m(__)m

昨日、園長と担任に受賞メダルを報告しに行きました☆

 

娘画伯が佳作を取った絵がコチラ↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3926.JPG

 

表彰式☆

 

保育園や幼稚園の、受賞された、お子様や親御さんで会場は満杯(^-^;皆様おめでとう☆

 

娘も佳作受賞おめでとう(*^▽^)/

 

 

【アカン警察FT&T-ARA】

フジのアカン警察の、

アカン飯にFTが出た☆

ホンギお勧め→卵かけご飯&ケチャップ(笑)

 

T-ARAウンジョンお勧め→キムチ炒飯&ジャム(笑)

 

勇気有る方お試しください(^-^;

私はまだ試してません(爆)

 

 

 

12/12コンユ10周年レポはその2へ続きます(笑)

 

 

今後は…

12/16CNBLUE@代々木第一体育館♪

何十年も前にチャゲ&飛鳥で参戦して以来の代々木です(笑)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-1803616505_83~00.jpg

CNBLUEやFTISLANDとか豪華過ぎ☆

チングから画像いただきましたo(^-^)o


12/23Mステ♪

東方神起FCで観覧募集してましたが、夜勤かもしれないから断念(>_<)

夜勤前までは家で見ます☆


12/24FTISLAND@横浜アリーナ♪

X'masを一緒に(笑)


12/30桑田佳祐年越しライブ@横浜アリーナ♪

一緒に誕生会(笑)娘も!


12/31NHK紅白歌合戦♪

観覧落選したから(涙)テレビで見る(笑)


2012年1/21きみぺ見る&チングと新年会♪

ぐんぐん(メリ再放送イイネ)&FTジョンフン(アメブロ良い感じです)楽しみ☆娘も!


1/26コリアン・インターナショナル・スタイル・ショー♪(略してKISS)

FTとT-ARAと少女時代などが楽しみ☆


2月

CNBLUEリリイベ@東京?行く気満載(笑)

後は、

SMTのDVD♪

コンユのDVD♪

などが楽しみ☆

♪追記♪
都合あえば…きみぺイベ@大阪行きたいかも(笑)

3/18東方神起@さいたまスーパーアリーナ♪

FC会員証とタオル持参します☆

チャンミンのパラダイス牧場が面白いなう(笑)

 

 

↓長いから…その2へ続く↓