皆様こんばんは(^-^*)/

 

ぐんぐん@11/26東京ドームレポの影響か?

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~32.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~34.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~33.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-entame4ed2f06b68ce6111128JangKeunSukPhoto3KORzse.jpg

 

昨日は234人のアクセス数でしたw(゜o゜)w

ありがとうございます(^O^)

 

まぁランキングは意識してないんですけどね(笑)

気まぐれだし(笑)

blogネタも芸能ネタや子供ネタやマックネタとバラバラだし(笑)

私も自由人(Byぐんぐん)なので(笑)

 

アクセスありがとうございますm(__)m

 

 

 

今日は、

mixiにNHK紅白歌合戦ニュースが載っていて、

まんま引用(爆)

 

K-POP枠

 

東方神起☆

(チャンミンのパラダイス牧場がフジ韓流αで11/28~STARTしましたね♪)

 

少女時代☆

 

KARA☆

 

確定らしいですo(^-^)o

おめでとう(v^-゜)

 

 

他に、

 

チャングンソク☆

 

超新星☆

(ユナクん小隊長から中隊長になったみたいで♪ご苦労様です!)

 

2PM☆

 

SHINee☆

 

が候補にあがっていたようです(^O^)

 

 

私は上記↑K-POPアーティストに韓流ライブや単独ライブでお会いしてますが(^^)v

 

本当皆さん↑豪華なメンバーですわ(*゜▽゜*)

 

 

上記↑候補のアーティストさん達も、

是非ともNHK様のサプライズで少しだけでも良いから出演させてくれませんか~(笑)

 

ペンとしては大喜びですよo(^-^)o

 

紅白観覧当選すると良いな~(^人^)

 

 

 

んで、

今日は、

東方神起フラゲ!

mu-moより、

Bigeast盤の新シングルが我が家に来ました(^O^)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3672.JPG

 

ユノとチャンミンのSignとX'masメッセ付き(^^)v

 

 

 

私、喉風邪が回復方向なので、今日受け取れなかったけど…

時間あるときに…

 

FTISLAND

新シングル

も受取行くから待っててね(^O^)

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-jacket.jpg

 

 

 

今年の風邪は喉に来るみたいですよ(>_<)

皆様も気をつけてくださいねm(__)m

 

 

 

11/25~グラコロシリーズ!

トマトグラコロ☆←NEW♪

チーズグラコロ☆

グラコロ☆

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-showpic~20.jpg

宜しくデス(笑)

 

 

昨夜夜勤残業だった…

今日休み♪

明日夜勤グァンべりマッスルp(^^)q

 

 

 

桑田佳祐さんFC枠の年越しライブ12月30日分♪

マイ誕生日だから娘と2枚分もエントリー完了o(^-^)o

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-54_20111110_2003627.jpg

 

桑田佳祐さんと今年2月MUSICMANリスパ@茅ヶ崎で奇跡の当選して以来逢えてないから…

どうか年越しライブで逢えますように(^人^)

 

 

 

今日娘のお迎え行ったら、幼稚園にX'masツリーが有りました(^O^)

あと2日で12月かぁ(^-^;

 

今日断水で水使えなかったから(>_<)

たくさん公園で遊びました(^-^;

冬の風物詩…雪虫が、娘のお気に入りで☆

雪虫と遊んでました♪

 

 

以上↑またもや纏まりないblogでした(笑)