うにっこです花

本日D2ということで、、

最後のタイミングは
残念という結果になりました。


2022年11月、
体外受精をしようと決意した
最後のタイミングで妊娠できたこともあったので

今回もそうなったりして…
なんて思っちゃう自分がいましたが、



そんな人生うまくいかないですね無気力



D28ぐらいに茶おりが出たとき、

👼もしかしたら着床出血かもしれないよ!?

👿いやいや、
今まで茶おり=生理100%だからね
無理に決まってるよ

👼でも基礎体温下がってないよ!?

👿いやいや、
ルトラールの副作用で
体温下がらないこともあるらしいよ


ずっと頭の中で
👼と👿が闘っていましたピリピリ


が、
昨日しっかりめの出血と腹痛がきたので、
👿の勝利で終了〜


今回も無理だろうなとは思っていましたが、
やっぱり落ち込みますね。。

旦那さんも「今回は(生理)こない!」って
言って励ましてくれたんですけど
生理きちゃってごめんね悲しい





ポジティブな気持ちで決めた
体外受精ですが、

現実味をおびてきて
不安感が少し出てきました。。

初めての採卵
初めての移植
初めての判定日

などなど初めてづくしです。

豆腐メンタルの私に耐えられるかな。。


いやいや

どうにかして耐えないと
何がなんでも耐えないと

欲しいものは手に入らないですよねちょっと不満

がんばれ私!