*aikoro*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/11/30

とりあえず

一言だけ...




なんでなんやろか??



ふぅ...

なんとなく
不安な気持ちが
高まった...
やっぱり
長続きしない
のかなぁ....


昨日の電話で
いろいろ考え
させられた。


好きなんだけど
少し分からなく
なった...


あぁ-
分からね!!!!!

2008/11/15

きみゎ今幸せですか??

あの頃あたしゎきみを

幸せにしてあげれなかった



でも今ゎきっときみゎ

幸せだろう



あたしゎきみに

わがままばかり言って

きみを困らせていたよね

ごめんね...




あの頃何も障害がなければ

あたし達ゎきっと

幸せそうに笑って

たくさん思い出を作って

いたよね...





簡単に言ったらきみとは

『縁』がなかったんだよ

昔は『恋人』でも

今はただの『友達』

お互いが過去の人...








次きみと逢うことがあれば

笑顔で過去の話ができる

といいなぁ...


122664444、

4、11333224、444888


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>