こんばんは(*^^*)
 

先週の休日は

コロナが落ち着いてきた今がチャンス!ってことで

ひっさびさに友達とランチへ行ってきましたイエローハーツ

つわりが酷くコロナも怖かったので
お出かけのほとんどは会社とスーパーのみ

 

そんな中、久しぶりの外出で朝からソワソワし
12時半の待ち合わせなのに10時半に着く私ニヤリ(笑)
おかげで百貨店で買い物も出来てぶらぶら楽しい時間も過ごせました

また買った食器など載せてこ~

 



ランチは堀江にあるシャルボンさんへ行ってきました爆  笑

 

 


せっかくブログを始めたので
写真を撮ろと思ってたのに話すのに夢中で
料理の写真を撮るのを忘れてしまいました笑

店内の内装も凝っていて照明がたくさんあったので
夜とお昼では雰囲気がまた違った
お洒落な雰囲気が味わえそうでしたよ音譜

私達はコース料理を頼んだのですが
前菜、メイン、デザートも美味しく
この量でこの金額?!と驚くぐらい
お腹にもお財布にもいい感じでした(笑)



それにしても、やっぱり友達に会うのは
本当良いもんですねおねがいキラキラ
友達のおかげで凄い楽しい時間が過ごせましたチョキ



緊急事態宣言も時間制限も解除されて
皆さんもお出かけする人が多いのでは、、

解除されてもコロナ対策はかかさず
妊婦生活を楽しむぞ~!