こんにちは(^ー^)

お越しくださり、ありがとうございます!


今日は甥っ子が成人式でした。

早いなぁ。。。

甥っ子が生まれた頃

結婚願望も子供願望も皆無だった私は

自分の青春に忙しく、、、

あまり実家の方には帰りませんでした。

それでも、その甥っ子とは気が合うのか、

その子は会わないわりには、私に懐いてくれて

小学校6年生のとき、お小遣いで

新幹線に乗り、私に会いにきてくれたり、

甥っ子姪っ子5人いますが、一番仲いいです!

で、今思うのは幼かった甥っ子姪っ子達ともっとふれあいたかったなぁ。。。

ふれあっとけばよかったなぁ。。。

と、言う後悔😅


今旦那さんの方の甥っ子ちゃん達が2人いて

7歳と3歳で、めちゃくちゃ可愛いんです❤️


まぁ、結婚して自分に余裕ができたから、

そう感じるかもしれないですがね。。。


そして、青春?を楽しんだおかげ?で

今があるわけだしね。。。


話はかわり(笑)


昨日

名古屋ノリタケガーデン

イオンにある

ヘルシーキッチンへ抹茶チーズケーキを作りに行ってきました🎵

お砂糖がラカントだったので

めっちゃヘルシー👍

糖質オフ❤️

お正月だから、金粉付✨


今朝美味しくいただきました🎵

で、このレッスン、お土産が付いてて🎶

すごくないですか?
ラカント買うと高いんです(笑)
で、このアーモンド美味しすぎて、
今日の午後
むしゃぼりついた😅

一度に食べ過ぎ😢(笑)

今日もよい天気で、ゆっくりした休日を過ごせました🎵
感謝✨

明日が成人の日か。。。

ただの呟きブログ
お読みいただきありがとうございます🥰