皆さま
お盆のお休みはいかがお過ごしでしょう。

私は家族とお友達と過ごしました。

こんな感じで
たくさん食べました(笑)


さてさて、、、


8月29日に

フェニックスホールにて

コンサートに出演します。



ニューヨーク留学時代、
同じ学校へ通っていた

ソプラノの上島 幸恵さんとのコンサート。


アメリカの作曲家の曲がもりだくさん!!

実は私も知らなかったのですが、
ピアノの作品と違って聴きにくいものなんて全然なく!驚
とてもステキな曲ばかりです。


先日、お土産いただきました♡

美味しい♡♡♡


ぜひご来場いただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


さくらんぼ Aiko さくらんぼ