ホメオパシーセミナー開催しました | ホメオパスaikoの42種レメディ解説

ホメオパスaikoの42種レメディ解説

ホメオパスaikoのブログ

{0A5EB108-FD59-4C62-AA72-3E44B6983D8A}
昨日は
「おうちで使うホメオパシーセミナー」の2日目を
目黒の自宅で開催しました!

 

 

ホメオパシーって

忙しくてもできる手軽なセルフケア。

なんたって、砂糖粒を1粒舐めるだけですから。

 

 

健康に関することって、

 

泣。 病気の心配しすぎるか

エェェェェ。 健康を無視しすぎるか

 

極端になりやすい。

 

過ぎたるは及ばざるが如し。。

どちらもあまりいい状態ではありません。

 

 

{6B9EBB8C-BD95-4F6C-8C2A-FE722010CBF5}
 
健康のことは、
ある程度知っていて、
あとは自分をよく観察できればそれで大丈夫。
 
 
 疲れが取れない
 眠い
 肩こり
 便秘
 腰痛
 PMS
 頭痛
 
病院に行くほどでもないけど、
なんとなく不調、みたいな。
 

 

その ”なんとなく”を

自分でおうちでケアできたら

便利ですよね。

 

 

お薬に頼るほどでもなかったら

ちょっと使ってみてほしい。

 

 

{1A4F4DD0-E797-49E4-B529-DADE57E91879}
{2242E412-29A7-4C35-8C8C-1F877CEE9892}
 
 
 
 
忙しい人ほど使ってみてほしいなと思っています。
 
しばらくは目黒の自宅で開催する予定。
目黒ハウスに来たい方もぜひ(笑)
 
 
 
 
●ホメオパシー初級 第1期の日程決まりました!●
11/7と12/1の2日間です。
 
レメディ1 2日でホメオパシーの初歩をマスターできる
右矢印おうちで使うホメオパシー 初級セミナー左クリック
  日程 11/17 ・12/1 (金)
 
 
図鑑だけ購入したい方はこちら
レメディ1 おうちで使いたい人のための資料をお手元に
右矢印【販売中】ホメオパシー 42種レメディー図鑑左クリック
 
 
 
 
image