こんにちは!partsoftea清水です。今日は中秋の名月をみれるというのに、、朝から暑かったですね、皆様お元気にお過ごしですか?
ダージリンソルベ
この夏は〜🍪エアコンの効いたお部屋でオーブンなんて、罪悪感しかなくて
作りたいのに作れませんでした。なるべく短い焼き時間で美味しくさっぱりとしたロールケーキやスコーンばかり〜![]()
![]()
紅茶はアイスティーはもちろんですが、夏でもホットが飲みたくて〜毎日楽しんで過ごしておりました。皆様はこの夏、どのように紅茶を楽しまれましたか?
お庭のチョコレートコスモスとハーブ🌿
さて、少し早いですが、、今年もやって来ました!
11/1紅茶の日イベントのご案内です。
今年は水曜日❣️になります。
アッサムのミルクティー
去年の写真から2〜3名様のお席
2〜3名様お席
クリームティーセット
(スコーン、クロテッドクリーム、ジャム、紅茶)
本当に美味しい旬の紅茶
を楽しみながら、、
体に沁みこんでいくような、、全身が癒されるような、、そんな、素敵な時間
を過ごしませんか?
お一人でも、
お二人でも、
3名さまでも、
一定の距離を保って、感染予防に配慮して
お庭を見たり、
本を見たり、
同じ時間を共有するみなさんと会話を楽しんだりしながら、
たったの1時間30分(移動時間含む)ですが、
今年の紅茶やスイーツを味わってくださいませ![]()
基本のメニュー
はいつもと変わりませんが、
フルーツをたっぷりご用意して
新しいメニュー
も加えて、
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()
(フルーツは旬のものに変更します)
緑茶とフルーツ、ハーブ🌿のデトックスティー
タイムスケジュール![]()
①9:30〜11:00 🈵
②11:15〜12:45 🈵
③13:00〜14:30🈳
④14:45〜16:15 残り3席
⑤16:30〜18:00🈳
お天気良ければウッドデッキもございます。
【partsoftea 紅茶の日イベントについて】
メニューの中から何杯でも紅茶を楽しんでいただけます。じっくり美味しくいれるため、メニューによっては提供するまでにお時間いただきます。ご了承ください。
フード、スイーツは、お好きなものをお一人様1個ずつとなります。(お持ち帰り可)
3日前からの体温測定の徹底、対面の場合はマスク飲食で宜しくお願いします
各回共に5名様まで+ウッドデッキのお席
各回の間、15分で片付け、消毒、準備などいたします。その間、お庭などでお待ちください。
![]()
会費は2200円です。(税込)
着席時にお支払い、お釣りなしでご準備お願いします。paypayによる送金🉑
当日、体調不良などの場合は、キャンセル料は不要ですので、ご無理をせず、回復するまでじっくりお休みください。治ったら、また、お茶でもしにいらしてください![]()
![]()
🐕🦺我が家の愛犬ティナ♀が廊下にいます。フラットコーテッドレトリーバー 1才5ヶ月、30キロです。遊んでくださる時は、ヨダレや爪でお洋服やアクセサリーが傷付かぬようお気をつけください。
今回のメニューは10月中旬にご連絡致します❣️
もうしばらくお待ちください。
お席のご予約、お待ちしております
📧info@partsoftea.jp











