ティナがきて、初めてのシャンプー✨
可愛い眼差しですが、、実は、、
ドライヤーが無理なので、炎天下で乾かしながら、送風あててます。
さらに、あわよくば甘噛み😎したい!と顔やら耳やら攻撃してくるので、しっかり抱きしめて、阻止します🤗怒ってもわからないので、本当に痛いときだけ、痛い❗️と伝えました。
初シャンプー🎶
ふっさふさです!
そして、7/25予防接種で病院へ!と、🚺を済ませ、ケージに入れたら、、ギャン泣き!そして、
2分足らずで💩の匂いが!!
停まって、片付けて、さぁいくぞ!と出発するも、またすぐに脱糞😭
病院に着くと、ご機嫌で、愛想良く〜なんだけど💦車のケージが嫌みたいです。
お母さん犬と、別れた時が車のケージだったからかなー?ほんとに可愛そうなので、今は焦らず。体が大きくなるまで、ゆっくり慣れていこうね。
そして初めての首輪❣️
どう?
お部屋に車のケージをおいて練習したり
お散歩楽しんだり😊
よっかかるのが好きで
初ウッドデッキ。ハーブが好きみたいで、ツンツンしたり。
さつまいも🍠大好きで。
少しずつ、少しずつ
網戸も怖く無くなってきたし、外も見れるよ![]()
ご飯だって、ちゃんとお座りして待てるよ。
さてさて、クルマに乗ってお出かけできるのか、夏のうちに海に行けるかな?
つづく。














