イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

気持ちいいお天気~♪お庭の手入れをしていると、通りががりの友人とお喋りがはずみ、終わらないからちょっとお茶しよっか!となる。

で、じゃ、ちょっと縁側で~♪みたいな時や、紅茶を買いにきた方が縁側で座ってお茶できる場所。それが今朝一番の写真、薔薇の前。
そこから、室内にみえるのがこのフラワーリースです。

ここでごめんね、と言いつつ一番のお気に入りの場所(笑)
ガーデニングしてても、ここにこんな風にたっぷり紅茶を入れておいて、時々飲みながらお手入れ。最高です!

お茶ならいつでもどうぞ~
あ、その代わり花がらとりや熊手、手伝ってくださいね

そうそう、この、アイビーの鉢のカボチャお化け、みかんと間違われたのか?小鳥のターゲットにされボコボコにされてましたくすん。

もうひとつ、記念すべきことが!
なんとOliveが実りました~!!!キラキラしかも、たった一粒。え?なんでー?シラーまた、追記いたします、、。

あ、今日もCoCoは午前中ずっと私に付き合って外にいたのでシエスタタイム~♪ボーッとしすぎ(笑)