イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

病院の帰り、原因と治療法がはっきりしたことで気持ちがすっきりしたのか、久しぶりにショッピングHUMAN WOMAN で厚手のコットンのロングシャツを買った。オシャレで暖かいし、これならココの爪がひっかからない
ついでに10周年アニバーサリーブックなるものも購入
パリジェンヌの生活&オシャレ指南書って感じだけど、季節ごとに色んなテーマでかかれていて、手入れやリメイクのページも楽しそう~。
…と、いうことで、間のメモページに貼ったり書いたりして私の鍼治療、診断&処方記録、ヨガのすすめ具合などを残していこうと思う。カレンダーだと一年だけど、何年もかけるし。
治ったときには忘れちゃうし、まわりで同じ症状の人がいて困っていたら、聞いてあげれるから
最近文字を書かないから、たまにはいいかも。
続くかな~