イメージ 1

寝る前や一服したいときにパラパラっとして気になるところを読む…これが我流読書最近はじめました。
昔ハーブをお店でだしたい、とパン屋併設のカフェオーナーに相談され、ハーブと紅茶をブレンドした商品を作ったときに一度勉強したのですが、実際お庭に植えたりしたら、もっと知りたくなって、グリーンフラスコや生活の木の出版している本を選びました実はもうすぐわが家に子犬がきますタイムなんかにすりすりするかと思うと、こっちまでウキウキします目にも鼻にも、五感に役に立つハーブ、面白い!!
あとは「ジョルニ」…友人の家にいったとき一目で気に入り私も年間購読確保チョキ他の友人もあら素敵じゃないキラキラジョルニ仲間増えるかも