今日は北海道富良野!

あかん幸せすぎです。

バスなのに💦又降りちゃいました。

3年前かなぁ、まだ肌寒い

6月ここでお金が無くなり、夜空見上げながら、テント借りて1人野宿。

あの時、夜アップした動画の後ろに熊かな動物が映っていて、

えらい皆様から電話やらメールやら来て、

靴落として裸足で逃げた記憶が、、

あの節をご記憶の方もお見えかと💦


大変失礼いたしました。


しかし、今日は大丈夫でしょう。

なんせこの暖かさ☀️

気持ち良さ☀️


キャラ弁で沢山の伝えたい気持ちを吸い込んで

心膨らまして

自分を可愛がって

これからも幸せ沢山

皆様に届けられます様に💖

キャラ弁馬鹿 大島愛子又一歩成長して行きたいと思います。

太陽が有って、水が美味しく飲めて、空気が吸える💖

今有る幸せに感謝。


『純、蛍、俺には、お前らに残してやるものはなんもない。

でも、おまえらには、うまく言えんが残すべき物は、もう、残した気がする。

金や品物はなんも残せんが残すべき物は、伝えた気がする。

北の国から 2002’遺言』


#富良野

#北の国から 

#北海道 

#japan 

#instagood 

 @ Furano-shi, Hokkaido, Japan