昨年より展開しておりました『味の素鍋キューブの店頭動画戦略、前年比売上600倍』報告が昨日ありました。

これは私の担当者からの報告で

この愛知の報告なのですが

鍋キューブを使い私が作っている

キャラ鍋の作り方動画を店頭で流し

その周りに商品を並べ購買につなげるというお仕事をさせていただきました。

色々な雑誌でもキャラ鍋が取り上げられました。又、私もお教室では寒い時期はキャラ弁では無くキャラ鍋を作り。

インスタやフェースブックでも、

多くの方々がキャラ鍋をアップされて見えて、

私も生徒様も可愛く作れたと、笑顔でアップ。

その結果

昨年の売上比率が600倍だったそうです。

それだけ皆さんは

作れないけど真似したい

作り方を知りたいと考えているんですね。

『この報告はバイヤーの皆様は知っていますよ。』とご報告頂きました。

食卓が笑顔になり、企業様も嬉しいなんて、私の願い通りです。

昨日の豊田市生協様にてのキャラ弁教室には、

東京の企業様等も、見学にいらしてまして、企業様同士の名刺交換にもなっておりました。

嬉しいですね。


さて、話は変わりますが、ゴルフを⛳️🏌️‍♀️しなくてはならなくなりまして、

これからクラブを購入に行こうと思いますが、

お恥ずかしいのですが

なにせ30年ぶりですので

どんな点に注意して、

どこで買い揃えるのが良いのか

練習に際しても

アドバイス頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

昨年より展開しておりました『味の素鍋キューブの店頭動画戦略、前年比売上600倍』報告が昨日ありました。 これは私の担当者からの報告で この愛知の報告なのですが 鍋キューブを使い私が作っている キャラ鍋の作り方動画を店頭で流し その周りに商品を並べ購買につなげるというお仕事をさせていただきました。 色々な雑誌でもキャラ鍋が取り上げられました。又、私もお教室では寒い時期はキャラ弁では無くキャラ鍋を作り。 インスタやフェースブックでも、 多くの方々がキャラ鍋をアップされて見えて、 私も生徒様も可愛く作れたと、笑顔でアップ。 その結果 昨年の売上比率が600倍だったそうです。 それだけ皆さんは 作れないけど真似したい 作り方を知りたいと考えているんですね。 『この報告はバイヤーの皆様は知っていますよ。』とご報告頂きました。 食卓が笑顔になり、企業様も嬉しいなんて、私の願い通りです。 昨日の豊田市生協様にてのキャラ弁教室には、 東京の企業様等も、見学にいらしてまして、企業様同士の名刺交換にもなっておりました。 嬉しいですね。 さて、話は変わりますが、ゴルフを⛳️🏌️‍♀️しなくてはならなくなりまして、 これからクラブを購入に行こうと思いますが、 お恥ずかしいのですが なにせ30年ぶりですので どんな点に注意して、 どこで買い揃えるのが良いのか 練習に際しても アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます。

A post shared by Aiko Oshima Bento (@aiko.bento) on