お盆休み? | 愛子のブログ

愛子のブログ

愛子です。守備範囲広め。嫌いは狭く、好きは広めに。

ヲタ属性あり。

下ネタ多め。

Perfume好き。

暑い。

暑いっていうか熱い。

起きてオリンピックダイジェストを観るたびハラハラ泣いてる。水泳と体操にストーリー性がありすぎてすごい。お父様お母様、素晴らしい息子さん娘さんを創生してくれてありがとう…。

前のブログでシンゴジラ愛について語るって書いたけど、作文したら気持ち悪いくらいの熱量な感想文になったからちょっと添削してます。

3回目のシンゴジラしちゃいそう…。


皆さまもうお盆休み?帰省するの?帰省より射精しない?出勤出してないけど、ご用があったら教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)

それではまた書きますね。

{2CBF954A-5F71-40A8-B2BC-29CF477AF2C4:01}
上野の不忍池が毎晩ヤバい。

猫しっぽ愛子猫からだ猫あたまヘビ