名古屋days 3日目 shopping | ♪オシャレ人生謳歌中♪

名古屋days 3日目 shopping

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ



今日も高校時代の友達と・・・



丸栄にshoppingでしたラブラブ



丸栄はもう6ヶ月ぶりです!!


なんか、中のSHOPが変っててあれ?ってなったw


友達に逢うのも久しぶりで、なんかめっちゃ嬉しかったし、


超楽しかったードキドキ


短時間の買い物だったけど、いいの買えましたよラブ


では、見せましょう( ´艸`)



スキニーがD.I.A


トップスMinir Dees



♪オシャレ人生謳歌中♪

min plume 上下ですにひひ


♪オシャレ人生謳歌中♪



めっちゃ可愛いよねーラブラブ!



ダイアのスキニーは友達と一緒に買ったの( ´艸`)


うちも友達もXSが入ったぜラブラブ



大満足音譜



今日もリア充しましたw(・∀・)w




♪オシャレ人生謳歌中♪



aiko