強風の中🌬


食材やらの買い出しに🚲


車もあるけど


あちこち気軽に寄れら自転車が大好き💕


後ろに昔は子供を乗せる椅子をセットしてたけど


今は籠を付けてもらって


前に後ろに帰るだけ買って帰って来た




2人家族です(笑)


風が強かったから走りながらも


何度か倒れそうになった(-。-;


こんなんで転んで食材ぶちまけたら


流石に転ぶより恥ずかしい😓


午後からお花のお稽古で


先生も友達も来るのに


気分で靴洗ったり👟


お風呂掃除したりしてたから


家の中ぐちゃぐちゃ(笑)


早く帰って部屋を片付けなきゃなのに


追い風が邪魔をして前に進まなかった💦


でも普段仕事で買い物行けないから


休みの日にあちこち回れて


お得なのを買えるのって


めっちゃストレス発散✨✨



お花もグリーンが中心で


今月も可愛い💐


さぁ今から


魚捌いたり🐟食材分けたり🥩しましょ💓


1日過ぎるの早いなぁ