最近になりダイエットということは、あまりしないのですが、
先日、生徒さんに痩せる方法を聞かれたので、
その時にお伝えしたことを書いてみます。

 

私の場合、
読書から入り、まず脳に情報をいれます。
 

どういうことかというと、
まず食事についての健康本をしっかりと読み、
いかに身の回りの食べ物が、身体によくないかということを頭の中に刷り込みます。

 

「FIT FOR LIFE」

 

これが私がその時に読む本です。
これ以外には読みません。かなり分厚い本なのですが、
だいたい内容はわかっているので、スラスラ読みます。

 

何が書いてあるかというと、

「果物は私たちの体内に摂取できる最も重要な食べ物だ」と言い切っており、

果物、野菜、ナッツ類などで、栄養はまかなえる。

 

ということが書いてあります。

 

この通りに、自分の思考をもっていくと、
だいたい4キロは痩せることができます。

 

思考を変えて、口にするものを変えていくパターンです。

 

なんて簡単なんでしょう!!笑

 

面倒な運動も、食事制限もしません。
食に対する考え方を、わざと変えていきます。

 

かなりオススメです。
是非トライしてみてください♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

メディカルヨガ本町

メディカルヨガの特徴

①アスリート向け体幹トレーニング

②関節の可動域を広げること、柔軟な筋肉をつくるストレッチ

③産後の筋肉の衰えを強化

④しなやかで健康的な体を身につけるためのエクササイズ

⑤呼吸法

 

目的別グループレッスン 1回¥2,160円

火曜日

10時:産後ママの体幹ヨガ

12時:リフレッシュヨガ

14時:アスリート向け体幹ヨガ

 

木曜日

10時:40代からの体幹ヨガ

12時:リフレッシュヨガ

14時:アスリート向け体幹ヨガ

 

金曜日

10時:プライベート枠

12時:リフレッシュヨガ

14時:プライベート枠

 

プライベートヨガ60分 \10,800円

セミプライベートヨガ60分 

お1人様\5,400円

 

ご予約・お問い合わせはメールにて承っております。

aikoyoga36@gmail.com

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★