こんにちわ。
ヨガインストラクターのあいこです。
 
ふと振り返ってみたときに、
家庭人として、家と近所の往復。
毎日変わらない面々との毎日。
 
刺激を好む私にとって、平凡な毎日の繰り返しなのですが・・・
 
ある意味人と比べず、競わず、
何事もマイペースで物事に取り組める期間なんだなぁーと
有難くも思います。
 
そのぶん、意思をもって取り組まないと、
だらだらと怠惰な毎日になってしまうので、気をつけなければいけないのですが。
 
コツコツと勉強する時期にとても適しているなぁーと思うのです。
努力してコツコツ取り組むことを、自負することなく、当たり前のことだと思い、
日々精進していきたいと思います。