こんばんわ
健康美を目指す、ヨガインストラクターのaikoです。

みなさん、
体内静電気ってご存知ですか

現代ではPCにスマホ、家電製品。すべてが電力でできています
この電力が体に与える負担って相当なもので、
寿命を縮めるともいわれています。

血液の流れにも悪影響を及ぼすし、
自律神経も乱されてしまいます。

だからといって、
携帯(スマホ)を持たないわけにはいかないし、
仕事があるのにPCを使わないわけにはいきませんよね。

ではどうすればいいのでしょうか。。。

そうです

放電するのです

裸足になって、土の上をあるくだけで、
体にたまってる電力が放電されます

大人になればなるほど、
裸足であることなんて、機会として少なくなる。

だからあえて、その機会を作るのです。

便利なものには必ず、代償があるのです。
どちらを選ぶのが自分自身。

健康的にいきましょう