あたりました!!
いやっほーい
いやっほほほほーい
・・・んなわけねーだろがぁーい
なーいすがぁーい
いそがぁーい
正解!!!!
...さーせん
最近さみしいの
わたし
シスコンで有名なあいこばやしだけどさ
ねーちゃんキャナダ行ってんのよ
さみしす
はよ帰ってこんかいな
今日はなぜかパパンとマイブラザーと酒飲んだのよ
かるーくね
かるーあはのんでないよ
んで意外にいやされーの ハァト
あいこもう少し親のスネかじらせてもらいます...
まだ悩み中だけど
すね毛ブチブチくいちぎってみせましょう
マイブラザーはジョモウしてるからトゥルットゥルやけどね
女子かっ
つて
そんな今日この頃(^-^)
いやっほーい
いやっほほほほーい
・・・んなわけねーだろがぁーい
なーいすがぁーい
いそがぁーい
正解!!!!
...さーせん
最近さみしいの
わたし
シスコンで有名なあいこばやしだけどさ
ねーちゃんキャナダ行ってんのよ
さみしす
はよ帰ってこんかいな
今日はなぜかパパンとマイブラザーと酒飲んだのよ
かるーくね
かるーあはのんでないよ
んで意外にいやされーの ハァト
あいこもう少し親のスネかじらせてもらいます...
まだ悩み中だけど
すね毛ブチブチくいちぎってみせましょう
マイブラザーはジョモウしてるからトゥルットゥルやけどね
女子かっ
つて
そんな今日この頃(^-^)
