あたりました!!

いやっほーい
いやっほほほほーい




・・・んなわけねーだろがぁーい


なーいすがぁーい

いそがぁーい

正解!!!!


...さーせん



最近さみしいの
わたし

シスコンで有名なあいこばやしだけどさ
ねーちゃんキャナダ行ってんのよ
さみしす
はよ帰ってこんかいな


今日はなぜかパパンとマイブラザーと酒飲んだのよ
かるーくね

かるーあはのんでないよ


んで意外にいやされーの ハァト

あいこもう少し親のスネかじらせてもらいます...
まだ悩み中だけど

すね毛ブチブチくいちぎってみせましょう

マイブラザーはジョモウしてるからトゥルットゥルやけどね
女子かっ
つて




そんな今日この頃(^-^)
ログインできないからってなんじゃらほーい

日記は書けんねん
おそれいったか

ただパスワードわからへんから
外からしか自分のとこみれないけどね


最近恥ずかしかったのは
関西出身の方の前で、このちゅーとはんぱエセ関西弁使ってしまってたこと
向こうからしたら笑うしかないよね...
ありゃーたーっす


ちゅーわけだ

これからもよろしくぅアップアップ
30前後の方々と飲む機会があってさ

ありのままでいいんだよって言われた

というのも
みなさんご存知
酒癖悪い私ですが

昨日も案の定調子に乗って
知り合って間もない方々の前でさんざん好き放題暴れたんですが

がんばるな
って言われました

酒飲んで好きに暴れてるのに
がんばるなって
どーゆうこっちゃと思いつつも
納得してまう自分

酔っ払いも自分自身の演出なのか??

よくわからないけど
彼等に言わせると
25歳過ぎたらわかることも増えるって言われました

あと3年かいな


彼等は
優しいんじゃなく大人なんだとさ


ふーーん
って感じ


まぁ楽しかったです
ありがとうございました


日本酒パーリーしたいねー
酒もってこいやー