「根源と共に在る」

 

いつも一緒にいた

離れたことなど一度としてなかった

最初からこれしかなかった。

 

私が歩けば歩く私となり、

互いを自己として認識し続けてきた。

 

私が探すほどに私を見入り

私が強烈に求めるほどに、強烈に姿を現した

 

生まれた時から共に在り続けた。

 

何を一体探していたのだろうと思うほどに

思い出した気分✨

 

 

最も求めていた幸せがここにあった

最高の幸せ気分✨

 

 

何もかも実況中継だった

何もかも今ここで共に創造し続けていた

 

 

こんなにも忘れ果てていた私を

ずっとずっと愛のまま共にいてくれた

やっとこの愛が通じ合った気分✨

これ以上の愛なんてどこにもないと分かり、最高の良い気分✨

 

 

「水晶ボディで源泉から溢れる声を出す」

 

根源と共に在り、最高の幸せはいつもここにある

水晶ボディは愛に満たされている

ミツのタマをウツス水晶ボディは、

水のように輝きを溢れさせていた

根源の中で。

 

声は全てから溢れる

私と根源が合わせ鏡としてここに在り、

互いが声を同時に出している気分✨

共に喜び共に笑い、胸の奥から声が溢れる時、

根源の声は私を通して溢れている✨

 

 

 

この声を出せる最高の幸せに

大きく静かに叫びたほど嬉しい気分✨