いったい、私ははどこからやって来て、

       どこへ向かっているの

 

いったい、私はここで何をしているのか

 

いったい、私は何者か

 

いったい、愛とは何なの

 

 

なぜ、私は存在しているのか

なぜ、私と他者は存在するのか

なぜ、私は生まれ、死ぬのだろうか


JOYAlchemyはこれが始まりでした。

これは、原点探索の冒険へ出かけた門下生の
物語。

 

 

 

朝方、鮮明な夢を見る。

文脈は省くが、

夢の中での登場人物のネガティブな

感情の吐露に対して、

 

「どんな

素材にすれば良いだけだ」

 

 

という声が鳴り響き、

内側から深く納得して、

目が覚めた。

 

まさに無からの声だった。

 

 

これから、どんな

光への素材にすることを

同意した。

 

全ての結果は自分が全て

同意したことだと

私は知っていたが

そのことを

エメラルドBODYの中で

強く感じる。

 

 

同時期に私がフォローアップしてる

参加者2人が同じ内容のコメントを

書き込んでいた。

 

 

エメラルド化をすると、

集合意識レベルでの変容が

加速するという

私の同意

より一層深まる。