「四」は力を放つものなり。

彼は人の子らに対する生命の主なり。

彼の身体は光、

彼の顔は炎にして、

人の子らに対する魂の解放者なり

(エメラルド・タブレット)

 

 

4の主は鉄のように固く痛い。

 

なぜこんなに固いのか?

これが分離の壁だ。

 

ここであなたは全てを分離する。

これがあなたの痛みの原因だ。

 

 

これは痛みでできているのですか?

すべては幻想だ。

の中へ、それを解かしなさい。

が真実だ。

これがあなただ。

 

 

痛みを感じたら。

大深淵のの中へそれを入れなさい。

 

懐かしさが湧き出る。

 

私とあなたは友達だ。

一緒に遊んだよね。

たくさんたくさん遊んだんだよ。

それでいいんだよ。

そんな難しいことではない。

 

 

安心、平穏の中にいて遊ぶ。

遊べないのは安心ではないから。

歪められる。

固くなる。

痛くなる。

 

 

どうしたらいつも安心、平安の中にいられるのですか?

私のを見ていること。

私に意識を向けること。

 

 

そうでないときは?

そうでないから不安になる。

あなたがそちらを信じるからだ。

 

私の

自分のものとしなさい。

 

そうすれば、

あなたは巻き込まれなくなる。

 

 

痛みがある。

なぜそれを手放そうとしない。

 

 

い。

壁の声を聞け

 

わかるか。

このゆえに、

物事は起きない。

 

壁の中はどうなっているのか。

 

空洞、空虚、化石化。

硬直している。

あなた自身も同じ。

だから

あなたの人生も。

それでつまらない。

 

 

火はどこにあるのか?
探さなくても良い。

受け入れるだけ。

私のハグを

は全てを解かす。

 

 

また、一緒に遊ぼう