(3の主)

◆死の諸ホール、鍵

『3』は全ての隠れたる魔法の鍵を持ち、

死の諸ホールの創始者なり

人の子らを縛るべく力を送り出し暗黒にて蔽う。

 

闇黒を送りて魂の力を縛り、

人の子らに対してネガティブの支持者なり。

     (エメラルド・タブレット)

 

 

(私)

死の諸ホールとは何ですか?

(3)

あなたたちが転生し循環していく磁場のこと。

 

 

(私)

私はどの死の諸ホールから行けばいいですか?

 

(3の主)

ひとつめとふたつめから行きなさい。

ひとつめとふ たつめは対であり、

どちらから行っても同じだから。

 

 

(私)

私のもっている闇、どうすればこの闇から抜け出せますか。

 

(3の主)

心配をしないこと、

すべきこと・やるべきことをすること。

 

 

(私)

すべきこととやるべきこととは何ですか?

 

(3の主)

多面立体を造ること。

立体は錬金の鍵なり。

鍵ができたら開けなさい、そして出しなさい。

 

 

 

表現しなさい。

多面立体をもっと丁寧に作りなさい。

そうしたら見えてくる。

秩序を知りなさい。