笑顔が素敵なあなたへ(*˘︶˘*).。.:*♡

愛さんに
オーダーしていた、
ハーバリウムが届きました。


『大天使ラファエル様のイメージでと』

✨✨素敵です✨✨

そして、愛と癒やしのエネルギーを
沢山注ぎ込んでいただきました。

アクアオーラというパワーストーン
もいれてくださいました。

そして…
私の誕生日が近いということで
サプライズプレゼント!

ミニボトルのハーバリウム🎶

みた瞬間
「玄武様だ〜」と。
愛さんと玄武様の思いを
詰め込んでくださいました。

これは、ミニボトルなのに、
存在感があり、目を奪われます✨✨

さらに


カードもひいてくれました〜🎶

愛さん本当に
ありがとうございました。
大満足です。
大事にしますね〜✨✨✨✨




福ちゃんと一緒に✨✨



ご覧いただき
ありがとうございます✨✨

世界中が
愛と平和で満たされますように…